♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


商会イベント♪
2017-07-09 01:55

7月8日 土曜日にお昼は商会メンバーでアゾスクをやって、夜はバルシャレースをやったね(^_^)v
アゾスクの方はやっぱ土曜日だしメンバーさんも少なく、白兵入るのに時間かかったけど、まあなんとかみんなスキル上げできて良かったかと(^.^)
夜22時からバルシャレースでジェノヴァ商館に集合して会長から説明で副官船なし、大学スキルで航行アップ、強襲率低下なしで警戒スキルなし、停船協定、上納品なし、速度アップお守りなし等色々と説明を聞いて、あとPSplus加入者とか速度アップに繋がる人はみんな平等にお守りで同じ条件で開催することに(^_-)-☆
ジェノヴァ商館からスタートでパルマ・トリボリに会長の倉庫キャラ隠れてるんだけど、そのキャラを見つけてバザーしてるのを1つずつ買って、ジェノヴァ商館に戻ってゴールって感じ(^_^)
あたしはまずパルマへ向かい、途中奇襲にあって、これはやばい~と思い速攻逃げた~捕まったらやばいしね~
そしてパルマへ着き、会長のバザーをすぐに見つけて即トリポリに向かった(#^.^#)
途中また奇襲にあって、周りにもなんか強そうな敵がいて敵に強襲食らわないように少し交わす感じで向かったね~急がば回れみたいな♪普段ならどうって事のない敵が恐ろしく思えたね(^.^)
そしてトリポリに到着したんだけど、会長キャラがなかなか見つけられなくて少し時間かかったな~なんか裏をつかれて、結構出航所から近いとこにいたね(^.^)
そして2か所のバザーを購入してあとはジェノヴァまで戻る感じで、そしてジェノヴァ到着したら1位だった(^_^)vバルシャレースは3回目だけど初めての1位だったね(#^.^#)1回目はパーティを組んで2人ずつ組んでやる感じで2~3回目はソロでやったね(^.^)

そしてみんながゴールしたら、参加賞とあと豪華な景品を会長からみんなに配られた(^.^)こうしてみんなでやって、ああやこうやって言い合ってやるの凄く楽しかったね(^.^)
もうすぐあたし課金切れちゃうけど、また課金できて色々とやりたいな~って思ってる(^_-)-☆

そして最後にみんなで記念撮影♪

バルシャレース

名前乗ってない方もいるけど、あたしはあえて名前を載せて画像出してる(^_-)-☆ 時がすぎて、あ~~この人達とやったんだ~とか思い出しながら、今でもたまに昔のブログを読み直してるね(#^.^#)
今回参加できなかった他のメンバーさん達も次回は参加できるようになってくれたらいいなって思うね(^_-)-☆

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
麻衣さああああん!アゾスクにバルシャレース楽しそう!w 仲間たちと何かするのって凄く楽しいし思い出になるよねw 僕の知らないどこかで、楽しんでる人達がいるって思ってほのぼのしてました^^w 今度一緒に僕のスワンボートで海賊しよおおお!ww 脚ぱんぱんになるけど頑張っちゃう♪
Posted by ざっくす at 2017-07-09 13:35 | 編集
ざっくんへ

そうだね~やっぱみんなと一緒にやるって楽しい事だね♪また大航海時代、続けれるのならまた色々とやってみたいな~って思ってる(^_-)-☆
スワンボート~~あたし漕がないよ(^◇^)ざっくん一人で漕いで、世界一周しようね♪
Posted by 麻衣 at 2017-07-09 16:10 | 編集
10か月ぶりの商会イベントだったね^^;
ちょー楽しかった^^
アゾスクいつも外科役ありがとー><
課金、続けられるといいねー^^
Posted by INIESTA at 2017-07-09 16:41 | 編集
イニさんへ

イベントお疲れ様でした(#^.^#)
前のイベントは10か月前だったんですね~またメンバーさんがイン率高そうな時にイベント開催お願いします♪
アゾスクは上げにくい白兵スキルを一段早く上げれるので、また開催しようかと思ってます♪

Posted by 麻衣 at 2017-07-09 18:28 | 編集
課金切れる前にカンツォーネとも遊ぶ機会を!!キラリン!☆!W
Posted by カンツォーネ at 2017-07-10 02:34 | 編集
カンちゃんへ

え~~またあたしを追いかけてPKしようと思ってるのでは(-"-)
襲わないって約束してくれたら遊んであげるよ(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2017-07-10 21:20 | 編集
イベントおつかれさまでした~^^
とっても楽しかったですよね♪
結果の方もやっぱりさすがの麻衣さんでした(*´∇`)ノ
またいっぱい遊べるといいなぁ(≧▽≦)
ご無理のない範囲で課金継続されること期待してます☆
Posted by あっぷる at 2017-07-11 22:33 | 編集
あっぷるさんへ

イベントお疲れ様(#^.^#)
うん、楽しかったね~♪そして久しぶりのイベントだったし(^.^)
まあレースはまぐれだったけど、1位になれて嬉しかったね~初めてだったし(^_^)v
課金は家庭の事情次第だけど多分いけると思うよ(^_-)-☆

Posted by 麻衣 at 2017-07-11 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
