FC2ブログ

♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錬金術カンスト そして再び生産マイスターへ♪
2015-08-09 03:55

ようやく、生産修行が終わったよ(^_^)v他にもやる事あったんだけど、先にこれを終わらせたくて必死で頑張ったね~
錬金術はR15→R16で熟練が2万超えてきつかったな~でもようやくR16カンストになった(#^.^#)

フィロゾフ

錬金術マイスターでやって前と違った上げ方でEUで材料揃えれるジョンディーの錬金術の進化ってのをずっとやってたよ。

ジョンディ

材料は金1 貴重書15 水銀15だね。そして生産物は金になるから、金には困らないね。
水銀はセビリアで購入してロンドンの共有倉庫に保管。貴重書は洋書、紙で生産できるから、洋書はアムステルダムで満載に積んで、ロンドンの共有倉庫に保管。ロンドンの交易所で紙を買いひたすら貴重書作りをしたね。この錬金術の進化1本でやったけど、雷神+スキルノート+ボーナス20%で貴重書、水銀は3万以上必要。まあ回数指定があるから貴重書も前みたいに苦労はしないんだけどね。
流石に錬金術は少し時間かかったね~~でもようやくカンストできて嬉しかった♪
錬金術カンスト

錬金術が終わり、あとは生産錬成がある、鋳造、工芸、縫製、保管、調理の5つは生産キャラの麻衣、真愛ですることにして錬金術と比べたら全然楽であっさりと2キャラとも全部錬成カンストしたよ(^_^)v

鋳造錬成

工芸錬成

縫製錬成

保管錬成

調理錬成

保管だけはMai、真唯も錬成してR10まで上げたよ(^_^)vブースト+2が欲しかったしね(^_-)-☆
これで修行も終わって身動きが取れる~~~♪あとは船造りと南蛮本職に早く戻らないと~まあマイペースでやろうかな♪


↓ 良かったら押して下さいね♪








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。