♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


得意武器枠
2014-08-06 23:47

アプデでかなりの不具合とかが出てたね~
これは前からやったんだけど、得意武器がサンクトペテルブルクの街役人に話しかけたら増えるのが修正入ったみたい。

 <不具合修正>
●マイレシピ帳と得意武器品目の拡張イベントの発生条件が、冒険レベル76になっていた不具合を修正
※マイレシピ帳の拡張イベントは交易レベルが、得意武器品目の拡張イベントは戦闘レベルがそれぞれ76になることが正しい発生条件です

前から思ったんだけど、なんで得意武器増えるのに冒険76もいるねん~って思った。運営にも報告してたんだけどね。
Maiは交易、戦闘ともに、カンストしてるから、どっちもいけるようになった(#^.^#)

サンフランシスコにいたけど、フライングクラウドがまだ造れなかったから、一旦戻る事にして、じゃあ、得意武器増やしに行こう~って思ってん(^_^)v
陸戦家にはありがたい事(^.^)
早速サンクトペテルブルクまで戻って、街役人に話しかけて

得意武器

見事、得意武器増えた~~♪

じゃあついでに、マイレシピ帳も増やすか~で、3キャラとも増やしたよ(#^.^#)

マイレシピ

そして、ロンドンへ戻り、何しょうかな~って思って、サンフランシスコまで馬車で行ける、グレートプレーンズの発見でもやるかな~って思った(#^.^#)6つの連続クエなんだけど、まだ1つしかやってないけど((+_+)) 
明日から頑張るかな~

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
