♡ マイマイの大航海日記 ♡

イベント色々♪
2015-02-04 01:24

久しぶりの更新です

今日からバレンタインイベント等が始まったね~そして色々追加されたみたいだし。

まずはこちら

クロノス

なんと~K鯖キャラがA鯖&E鯖へ行けるようになったみたい~あたしはK鯖キャラいないんだけどね((+_+))
早速フレから造船依頼が来て、G3巡航型軽クリッパーと管理上げ用の商用ガレオンを造って渡した(^_^)v
この船でK鯖で頑張って欲しいね♪
K鯖のキャラが一気に育ちそうだね(#^.^#)

そして、ネットカフェ装備みたいなのが、航海者功労特典でポイントと交換できるようになったみたいだね。

コラボ


男性用しかないやん~来週は女性用が出てほしいとこだね~~

そしてバレンタインイベント♪

パリからスタートして街の人と会話しながら進めていく感じだね。時間はそれ程かからないみたいだったから、造船終わってからイベントやったよ(#^.^#) リボン欲しかったしね♪

そして今週のバレンタインイベントを終わらせて20ポイント貰えて、リボンと交換♪

リボン


残念ながら色変えはできなかったけど、可愛いからいいかな(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪













コメント
おお♪
四人もリボンつけてたら目立つでしょうね!(ノ´∀`*)

さすが仕事が早いw(*´ω`*)
Posted by うちだーの at 2015-02-04 07:58 | 編集
黒のカテリーナドレスにもすごく合いますね!

私もK鯖は全然育ててなかったけど、ちょっと育ててみたくなります(´ω`*)
Posted by YuKI at 2015-02-04 09:25 | 編集
うちだーのさんへ

リボンはまだ持ってなかったので欲しかったですね(#^.^#)なんとか4つゲットして良かったです♪
Posted by 麻衣 at 2015-02-04 16:46 | 編集
YuKIさんへ

カテリーナ&ドレープドレスはお気に入りです(#^.^#)
今日はお守り貰う為に、k鯖4キャラをレベル21にしました(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-02-04 16:48 | 編集
かわいいいいいい!(〃▽〃)

4人ともドレスと合ってて、とっても素敵です!!d(≧∀≦)b
Posted by ムニコ at 2015-02-04 18:14 | 編集
やっぱり、この四キャラがリボンを揃えて着けていると華やぎますよねえ
(^-^)


Posted by パパチチ at 2015-02-04 19:18 | 編集
ムニコさんへ

有難うです♪ 色変えれたら4キャラ別々の色にしたかったんですけど~でも、初めてのリボンなのでお気に入りです(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-02-04 20:07 | 編集
パパチチさんへ

リボンはお洒落装備の1つになちゃいましたね(#^.^#)パパチチさんも女性キャラ作って付けてみてはどうですか♪
Posted by 麻衣 at 2015-02-04 20:09 | 編集
コラボ装備はこれからまた女性用のも出るのでしょうね!
今度は何色か楽しみですね(*´ω`*)♪

4人もリボンの美女が並ぶととっても華やかでカワイイですね!
カテリーナ&ドレープドレス、わたしも大好きですー(*´艸`)

Posted by らび at 2015-02-04 21:22 | 編集
4人お揃いでお美しいデス!!
真っ赤なリボンは麻衣さんが乗ってる船を思い出します(*´∀`*)
すっごくすっごくお似合いですね(≧∇≦)

Posted by ヨシツグ at 2015-02-04 23:30 | 編集
らびさんへ

そうですね~コラボはまだあるから次から楽しみですね(#^.^#) ポイントはかなり余ってるのでお気に入りがあれば交換したいと思ってます♪

このドレス着てたら声かけられる事がしばしばあります(#^.^#) やっぱお洒落はいいですね♪
Posted by 麻衣 at 2015-02-05 02:57 | 編集
ヨシツグさんへ

あたしの船って結構目立ってよくPKに追いかけられますね(#^.^#)

有難うです。イベント頑張って取ったかいがあります(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-02-05 03:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する