♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


戦列艦造船♪
2015-02-05 00:39

商会員の方が頑張って海事52になった(#^.^#)いよいよ戦列艦に乗れる時がきたね♪
ネーデルランドキャラで母国のネーデル公用が希望で造船はアムステルダムでやった(#^.^#)

こんな感じで仕上げたよ(何も付けてない状態)

戦列1

戦列2

スキル継承って迷ったんだけど、海事もできるように仕上げた(#^.^#)
シップリビルドG1装甲強化 G3耐久強化 耐久が余ってもったいなかったけど、その分他に回したかったしね~

スキルは斬りこみ、排水ポンプ 専門で耐砲撃装甲

強化は耐久、装甲、縦帆Max 横は海事57になって再強化でMaxにいけるね(#^.^#) 旋回上げるのは減量もしたかったので副官室&提督使ったよ(#^.^#)
対波はとり嵐も走行いけるように、11に(#^.^#)

みんな成長が早いね(#^.^#) 明日は商用ガレオン作るとするかな♪

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
