♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


3月3日アプデ♪
2015-02-05 02:51

本日2回目のブログ更新です(#^.^#)

3月3日にいよいよアップデートがあるね♪

アプデ

3月に入ったら大航海が忙しくなりそうだね~
そして、海域調査から陸地調査までいけるみたい。


陸1

あたしは海域調査もロクにしてないのに、これ以上調査が増えたら・・・陸地調査のメリットは公式を確認してね(#^.^#)

そして、待ちに待った新船3隻登場(^_^)v

新船1

新船2

新船3

冒険船の速い船期待してるんだけどね~~エンデバーはどういった船だろう~
プリンス・ウィレムはもしかしたら、グランアンフリュートを超える積載力だったりして~そしたら、船全部作り直さないと~
ソレイユ・ロワイヤルはなんか強そうな船だね(#^.^#)

あたしはやっぱ船に期待してる(#^.^#) また船の材料集めとかないとね♪


↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
