♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


商用ガレオン造船♪
2015-02-06 01:24

商会員の方が商用ガレオンの乗船レベルに到達したよ♪
いつものようにシップリビルドをやろうと思ったけど、A鯖アントワープがまだ市長の特典がなくE鯖アントワープならいけたのでE鯖アントワープでシップリビルド♪

こんな感じで仕上げたよ(何も付けてない状態)

商用ガレオン1

商用ガレオン2

船体は黒が希望だったので夜戦木製入れて初期化♪

シップリビルドG1スキル継承で急加速 G3は対波強化にしたよ(#^.^#)

スキルは調理室、副官室、専門で見張り台

ガレオンは交易品を沢山積めるからいいね♪

みんな頑張ってきて段々大きな船に乗れるようになってくれて嬉しいね(#^.^#)

今日も他の商会員の方が勧誘してくれて、また新人さんが入ってくれた♪

人数も多くなり、支社の方も人増えてきたんだけど、支社の方はまず商会定期船使えるように、貿易港の浦項でなるべく交換するようにしてる。15日判定まで使えるように頑張らないと(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪










 


コメント
うはーーw

このレベル帯ではありえない
相変わらず凄い船を作ってますね~w(*´∀`)♪

ちなみにこれ一隻で費用はどれくらいかかってます?
Posted by うちだーの at 2015-02-06 08:05 | 編集
うちだーのさんへ

まだまだ通過点の船ですけど、いい船に乗って貰いたいですね(#^.^#)
費用は100m程ですよ(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-02-06 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
