♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


久しぶりの模擬♪
2015-02-07 01:39

模擬は1年くらいやってなかったかな~もっとかな~最後にやったのはフレンドさんの模擬で、今は休止してる状態((+_+))
って思ってたら14日キャンペーンで少しだけ復帰して今日お話しできた(^_^)vお元気そうでなによりです。

そして、今日は22時からカサブランカでフレンドさんの模擬に参加させてもらいました(#^.^#)
ルールはシップリビルドなしの底模擬、大砲はN60門。あたしはブログに載せてたサンフェリペでやったよ~
みんな上手かって結構沈んだけど、楽しかった♪またやりたいです(#^.^#)

もういらない力が入って手が痛い(・.・;)

明日はお仕事お休みなので、0時までやったよ~でもお次の日お仕事あるときは、あまり遅くまでできないけど((+_+)) 
PSでやってたから画像は撮れなかった~これからは模擬もちょくちょくやりたいね~あと商会でもやりたいね♪

↓ 良かったら押して下さいね♪











コメント
お疲れさまでした~!
模擬は一回もやったことないなー。(私闘はあるけどw)

PS3のコントローラーで連続戦闘すると手が疲れますよねええ(^_^;)


Posted by パパチチ at 2015-02-07 02:27 | 編集
麻衣さん以前から模擬もやってたんだ!
勝手に可憐なイメージもってました。
いつかご一緒させてください(ノωヾ*)
Posted by YuKI at 2015-02-07 13:34 | 編集
ちょっと戻って見ましたが操作をバッチリ忘れてました!
麻衣さんが元気でよかった!
復帰した際は模擬の指南お願いしますm(._.)m
Posted by sena at 2015-02-07 14:53 | 編集
パパチチさんへ

やっぱ慣れるまで力入りそうかな~でもPCの人、器用にマウスとかよく使えますね~
Posted by 麻衣 at 2015-02-07 15:35 | 編集
YuKIさんへ

模擬は殆どやった事ないですよ~合計3~4回くらいかな((+_+))ほんと初心者ですよ。
また機会があれば一緒にやりましょうね(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-02-07 15:37 | 編集
senaさんへ

少しの間ですが復帰おめでとうです(#^.^#)
senaさんもお元気そうで良かったです。

また完全復帰したら宜しくです♪
Posted by 麻衣 at 2015-02-07 15:39 | 編集
御参加ありがとです^^

また誘いますね~
Posted by シンザン at 2015-02-09 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
