♡ マイマイの大航海日記 ♡

セビバザー♪
2015-02-08 02:39

今日はE鯖で21時からセビバザーがあっていっぱいお買い物してきたよ(#^.^#)
お金沢山減ったけどお買い物は楽しいしね♪

セビバザー

防具鍛錬具が1つ1Mだったりして良い買い物ができました♪他の出品物もいつもより安く買えるし、良かった(#^.^#)
出品者様、有難うございました。
あと造船技師の宝箱はリスとかでも売ってるけど、今日は特別な日だったんで4つ買ってなんと~造船技法の極意書が2つも出たよ~~ラッキー♪
次の商会イベントの景品にでもするかな(#^.^#)

そして22時30分にセビオークションを見に行ってきたよ~

セビオークション

結構豪華な物が出てたけど、あたしには必要ない物ばかりで残念~また次回を楽しみにしよう(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
えー!( ☆∀☆)
4個中2個って凄い引きじゃないですか!!!(゜ロ゜ノ)ノ

良かったですねーw(ノ´∀`*)

良いお買い物~(*ノ▽ノ)
Posted by うちだーの at 2015-02-08 07:31 | 編集
うちだーのさんへ

そうですね~かなり運が良かったですね~
あたしは2キャラともメモリアルアルバムで取ったんですけどね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-02-08 15:23 | 編集
麻衣さんすごい!

自分は「幸運のレイヴの鎧」を狙って、
リスバザのヴァイキングの宝箱10個近く買ったのに出ずデシタ…(´;ω;`)

Posted by ヨシツグ at 2015-02-08 21:53 | 編集
そ、そんなイベントが…
行きたかったですw
麻衣さん みんなリボン、とてもお似合いですぅ~
4垢全員とは、す 凄いですッ(*´ω`*)
Posted by 獅子王Eltshan at 2015-02-09 03:10 | 編集
ヨシツグさんへ

幸運のレイヴの鎧って金マレのメモリアルですね~あたしまだ取ってないです((+_+)) ジェネラルロープは頑張って取りましたが(^_^)v

Posted by 麻衣 at 2015-02-09 23:44 | 編集
獅子王Eltshanさんへ

やっぱユーザーイベントのバザーは美味しいですね(#^.^#)
また近いうちにあったらいいですね(#^.^#)

リボンは前からずっと欲しかって頑張ってイベントやりました♪
Posted by 麻衣 at 2015-02-09 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する