♡ マイマイの大航海日記 ♡

バレンタインイベント 後半♪
2015-02-12 23:03

今日は風邪気味で少しダルかったからイベントのみやったよ~
移動があちこち行く感じだね~

リボンはもう取ったのであとは4キャラともプレミアムロット狙い(#^.^#)
そして、ようやくイベントクリアーしてプレミアムロット20個ゲット♪ロンドン戻ってロットを開封~

武器鍛錬具

武器鍛錬具ゲット♪

そして~

防具鍛錬具

防具鍛錬具もゲット♪それぞれ2個ずつゲットしたよ(^_^)v
あとは造船家には嬉しい、専用艦建造許可証やあと装甲工人の鍛錬具等 なかなかいいのが出てくれた(#^.^#)
普段はくじ運ないんだけどね~

今週の土曜日は商会冒険ツアーする予定(#^.^#) この前のクエ支援会には参加ってか支援できなかった~インした時間が遅かったしね(>_<)

明日はまた寒くなるみたい~風邪酷くならなかったらいいんだけどね~

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
ロットは、なかなか良いものが出て良かったですね!
後は風邪を治さないと、ですねえ。

Posted by パパチチ at 2015-02-12 23:26 | 編集
武器鍛錬具あざーす(#^.^#)期待してますb
Posted by ジェイ at 2015-02-12 23:38 | 編集
良いのが出て良かったですねーw( 〃▽〃)

新人さんにいつも造船してあげて
日頃の行いが良いから神様からのご褒美~w(*´∀`)♪
Posted by うちだーの at 2015-02-13 09:17 | 編集
パパチチさんへ

そうですね、せめてプレミアムロットくらいはいいの出てほしいですね(#^.^#)
お楽しみ箱はハズレばかりですし((+_+))

最近また寒くなって雪も降ってきてますし、ミニスカ履いてるから悪くするのかな((+_+))
Posted by 麻衣 at 2015-02-13 18:47 | 編集
ジェイさんへ

ジェイさんも頑張ってイベント頑張りなさい!
まあ鍛錬具は売るのは別として使う分には1個や2個では話にならないけどね~
Posted by 麻衣 at 2015-02-13 18:49 | 編集
うちだーのさんへ

良い事をしたら良い事が起こるのかな(#^.^#)
商会員の方達には造船以外でも何か役に立てたらいいかなって思ってます(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-02-13 18:51 | 編集
イベントおつかれさまでしたーヽ(・∀・*)ノ♪

麻衣さんすごーーく引きが良いですね…!
やっぱり日ごろの行いの差かなぁ(ノωヾ*)w

あったかくして早く体調良くなってくださいね~(*´ー`*)ノ


Posted by らび at 2015-02-13 21:31 | 編集
らびさんへ

鍛錬具はまだ使うか売るかはまだ決めてないですけど、出て良かったです(^_^)v

風邪もよくなってきました(#^.^#) 有難うです。
Posted by 麻衣 at 2015-02-15 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する