♡ マイマイの大航海日記 ♡

グレートプレーンズ
2014-08-08 00:17

昨日の続きで残りの連続クエをやろうと思って頑張ったよ~
クエやってる途中、バミューダ諸島沖に入って、夜になって天文のメッセージが出て、視認したら、
しし座流星群を発見できたよ♪称号は19世紀装備したままで出たから19世紀の発見物かな~~

しし座

流れ星がいっぱい出て凄く綺麗みたい(#^.^#) 見てみたいな~~ 11月頃に見れるみたいだけどね♪

そして、連続クエ終わって、やっとグレートプレーンズを発見できたよ(#^.^#)
あたしは冒険苦手で、何か目的ないとやらないタイプ((+_+))
今回はシスコまで行くのに時間短縮したかったから(^_^)v

グレート

そして、街の地図とかないから、うろうろしてる内に、馬車発見♪

馬車

なんか、イカツイおっちゃんだね(#^.^#)

そして馬車へ乗り、再びシスコへ~~~♪

シスコ

これでようやく、馬車が使えるようになった(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
管理者にだけ表示を許可する