♡ マイマイの大航海日記 ♡

商会コンペティション ♪
2015-02-15 22:34

今日は商会コンペの日だね(#^.^#)ジェノヴァ本社の方は盟約の美酒1キャラ64(#^.^#)在庫ある人はそのまま納品して頂いて、ない方は会長からの支給(^_^)v そして作れる人は頑張って生産してくれてる(^_^)v美酒は工芸R12で作れるから工芸修行にもいいかな~~工芸は便利だから上げて損はないしね(#^.^#)
そして、本日、支社の方は商会定期船が使えるようになった(#^.^#)会長始めポイント稼ぎは頑張ったしね(#^.^#)

あとは開拓街の方だけど、カリブには転職するとこがないから、支社の開拓地で転職できるように本日、開拓地登録してきたよ(^_^)v

支社開拓地

場所はフロリダでハバナから少し北西の位置(^_^)v ハバナからは1分かからないくらいで便利かな♪
中に早速入って

支社開拓地2

何もなく寂しい大地のみが~~これから頑張って家とか建てて人口も増やさないとね(#^.^#)
完成したらカリブでクエする方には便利になるかと(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
ブログにお見舞いありがとう~。
おかげさまで少し楽になってきました。

本社の開拓街って造船しやすい街づくりでしたけど、支社の開拓街はどんな風になるんですかねえ。楽しみですね。
Posted by パパチチ at 2015-02-16 17:17 | 編集
パパチチさんへ

良かった~少しましになってきたんですね。このまま回復に向かってくれたらいいですね(#^.^#)

支社の方は取りあえず転職だけしか考えてないですね~他は前の商会の開拓地もあって殆ど揃ってるので(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-02-16 22:38 | 編集
わ~w

ほんとなにもないですね~!(;゜∇゜)

ここからどんな町並みになるか楽しみですね♪(ノ´∀`*)
Posted by うちだーの at 2015-02-16 22:55 | 編集
うちだーのさんへ

そうですね~~寂しいですけど、これから頑張って色々建てていかないとです(#^.^#)
賑やかになるのが楽しみですね♪
Posted by 麻衣 at 2015-02-18 23:11 | 編集
おおお!

開拓街に共有倉庫が無いのを忘れてて、
泣く泣くハバナまで行くこともわりと多かったのですが、
この場所ならめっちゃ近くてイイデスネ~♪♪
うらやましい^^
Posted by ヨシツグ at 2015-02-19 01:30 | 編集
ヨシツグさんへ

そうですね~共有がないのは不便ですね。主にカリブが転職できないからそのサポート街になると思いますが他何を建てるかは迷ちゃいますね(*^^*)
Posted by 麻衣 at 2015-02-20 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する