♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


商会イベント3♪
2015-02-22 01:41

久しぶりの更新です。

今日は商会イベントやったよ♪

内容は3種類あり、それぞれポイントで集めて順位を決める感じで(#^.^#)
全てイベントは会長が考えてくれた(#^.^#)

1回目は○×クイズ♪場所はジェノヴァ5番商館で(#^.^#)
大航海時代オンラインに関する問題で○×の2択。
会長を境に左右に分かれて問題に答えるねん♪

クイズ

ひっかけ問題とかあり、全問正解はならなかったね~~
もう少し知識を身に付けないとね(#^.^#)

2回目はマルセイユで釣り大会~~港前の波止場で5分間の制限で誰が一番多くお金を稼いだ人の勝ち(#^.^#)

イベント釣り

あたしは釣り師に転職して釣りはカンストしてたけど残念ながら3位だった~~もっとバンバン釣れるかと思ったけどね(#^.^#)


3日目はウォークラリーっていって、会長のキャラ、副官をバザーに出しててそのバザーコメントが次のヒントで4キャラのバザーキャラを探して、それぞれ1つだけバザー品を買ってゴールの港前出航所まで誰が早くいけるかスピードと知識の勝負だね(#^.^#) あたしは1つ目に時間がかかり、やっと分かって、2つ目のバザー品を目指してたら誰かに買われたみたいで、諦めて途中でゴールの監視役になった(#^.^#)

そして最後に表彰式で総合優勝はあたしだったけど、あたしは景品はいらなかったので、後輩に譲ってあげた(#^.^#)
あたしは景品を出す側だったし、参加だけした感じで凄く楽しかって時間も忘れてやってたよ♪

みんなで記念撮影♪

記念撮影2

楽しい思い出ができました(#^.^#) みなさんお疲れ様でした♪


↓ 良かったら押して下さいね♪







 
スポンサーサイト

コメント
わあw
商会イベント楽しそう!(*≧∀≦*)

こうやって身内だけでやれるって幸せですね~🎵(*´ω`*)



Posted by うちだーの at 2015-02-22 07:45 | 編集
うちだーのさんへ

そうですね~これからも色々やっていきたいと思ってます(#^.^#) なんかいいイベントアイデア考えないとですね~
Posted by 麻衣 at 2015-02-22 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
