♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


取引スキル上げ修行♪
2015-02-24 22:44

南蛮するのにはやっぱ船は南蛮貿易優遇そして取引スキルが大事だね(#^.^#)

前にも修行して、食料品錬成R15 工芸品錬成カンスト 医薬品錬成R15 武具R15 雑貨R10まで頑張って上げたけど、まだまだ足りないスキルを修行しようと思い、今回は、嗜好品、火器は錬成R15 調味料錬成カンストまでやったよ♪
莫大なお金&カテがなくなり、カテもまた補充したら結構な金額が~~~
まあ一度上げたら一生物だからね(^_^)v

次は時間あれば雑貨の続きとそして、織物、香辛料を錬成カンストまでやろうと思ってる(^_^)v
南蛮は時間との勝負だしね~少しでも早く、そして多く積みたいしね(#^.^#)
南蛮へ行ったらやっぱ1万個以上積んで満載にして帰りたいね~~ 
でもやっぱ取引スキル上げは飽きてくる(・.・;) 気分転換になにかやりながらしないとね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
相変わらず凄いですね!!!(゜ロ゜ノ)ノ

火器と調味料を錬成カンストってマゾいっすw

私はスキル上げには燃え尽きましたw(*ノ▽ノ)
Posted by うちだーの at 2015-02-24 23:33 | 編集
うちだーのさんへ

結構、睡魔に襲われますね~~汽力がなかったらできないです((+_+)) でも、また頑張らないと♪
Posted by 麻衣 at 2015-02-24 23:54 | 編集
取引スキル錬成・・・すごすぎるぅぅ(*ノωノ)

お金に余裕がないとできないですね~~><:
Posted by YuKI at 2015-02-25 10:25 | 編集
すごーい(≧∀≦)

私も麻衣さん見習って取引スキルあげしてます(〃ノωノ)タマニネ

練成するときドキドキするんですがw

王冠マークが付くと嬉しくなります♪
Posted by ムニコ at 2015-02-25 23:25 | 編集
YuKIさんへ

そうですね~ある程度お金に余裕なかったらできないですね~
まだまだ上げたい取引スキルも頑張って上げないとです(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-02-25 23:31 | 編集
ムニコさんへ

錬成はサンクトしかできないのが、ちょっと不便ですが、取引スキルは錬成したら+2アップするので、非優遇でも素で12はあるし(#^.^#)

あたしもドキドキしながらやってますよ(#^.^#) 
Posted by 麻衣 at 2015-02-25 23:33 | 編集
錬成、やったことないのですが、麻衣さんの記事を見たら、挑戦したくなってきました…!
食料品取引持っているので、錬成目指して頑張ってみようかな(*´∀`*)

Posted by ヨシツグ at 2015-02-26 22:17 | 編集
ヨシツグさんへ

食料品は漢陽の栗、安平のリンジャオとかがあるんで、南蛮するのなら上げておいた方がいいですね(#^.^#)
頑張って下さいね♪
Posted by 麻衣 at 2015-02-27 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
