♡ マイマイの大航海日記 ♡

機雷上げ♪
2015-02-26 23:56

今日は久しぶりにMaiの残りの海事スキル、機雷をR10まで上げることにしたよ(^_^)v

支社の開拓街に住宅を建てたかったので、サンティアゴの勅命クエで(カリブ海掃討戦)でやることにしたよ。
でも~~敵が弱すぎるとこが痛いね~やり方は敵を中心に来るように誘いながら機雷をばらまく感じなんだけど、ある程度撒いたらログアウトして、やり直すんだけど、スキルに轟音機雷とか付けてたら、ダメージ半減するからいいんだけど、付けないでそのまま行ったら、調子に乗りすぎて思わず旗艦倒してしまった(・.・;)

リセットクエも考えたんだけど、ガナドールでやることにして、ガナドールで機雷上げはまだやったことなく、自分で考えながらやったよ(#^.^#) 最初は沈んだりしたけど、コツ掴んだらサクサク上げれるようになった(^_^)v
カリブの敵よりHPあるし、敵によるけど、凄い勢いで突っ込んでくるし(#^.^#) その敵をターゲットにしたら、あっという間にR10になった(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
いや〜実は機雷ってちゃんと使ったことなくて。
なんども場数を踏むと使いこなせるようになるんですねえ。
修行が足りない(>_<)
Posted by PaPachichi at 2015-02-27 13:26 | 編集
懐かしいですね~w
カリブでの機雷上げ♪(*ノ▽ノ)

ここはよくpkさんが邪魔しに来るんですよw(;´_ゝ`)

ガナでもできるんですか!(゜ロ゜;ノ)ノ
それはいいこと聞いた🎵(*≧∀≦*)
Posted by うちだーの at 2015-02-27 20:50 | 編集
パパチチさんへ

機雷は1年程前にR7にしてそれっきりでした。
職業は賞金稼ぎ、上級士官でやるからとりR10でよさそうですね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-03-01 14:15 | 編集
うちだーのさんへ

今回はカリブ安全だったのでPKは来なかったですね(#^.^#)
カリブよりガナドールの方が効率よかったかな~♪
Posted by 麻衣 at 2015-03-01 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する