♡ マイマイの大航海日記 ♡

10周年記念♪
2015-03-03 23:59

久しぶりの更新です。
本日、大航海時代は10周年を迎えたね♪

早速PSのパッケのデラックスバーチャルパックをダウンロード販売を買い、スマホにシリアル送られてきたんだけど、凄い数だった~シリアル入力だけでかなり時間かかったよ~~

やっぱ服とかが可愛いかった(#^.^#) 

新服1

真愛の服は会長から頂いた皇帝選挙で貰える服(#^.^#) それ以外は新しい服(#^.^#)
シリアル入力で貰えたよ♪

そしてもう1枚

新服2

2枚目のMaiと真唯の服は新レシピで作れる新たな服(#^.^#) なんかいっぱいありすぎて、どれにするか迷ったけど、今日はこの2着を作ったよ(#^.^#) 
後ろの画像撮るの忘れたけど、結構可愛かった(^_^)v

また色々お洒落ができる♪
パッケの中で可愛い服あったらまた作ろう~縫製は2キャラR20だから問題なし(^_^)v

今日1日シリアル入力して、アイテム整理して終わったね~
忙しいかったけど、これで少しは落ち着いたかな(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪










コメント
四人並んでるとわかりやすい🎵(*≧∀≦*)

これはなかなか
素敵な服だらけですね🎵( 〃▽〃)



でも枠がきつそうw(*ノ▽ノ)

Posted by うちだーの at 2015-03-04 01:36 | 編集
シリアル入力おつでした^^
ほんと大変でしたよね(ノ∀`*)

真唯さんの生足が素敵です(≧▽≦)
一度に新しい服が増えて嬉しいけど倉庫が大変なことにw

Posted by YuKI at 2015-03-04 04:32 | 編集
エキスシリーズの生足、
どうしようかなーって考えていたのですが・・・・・

コサージュシューズいいですね^^

私もそうしようかなあ
Posted by elie at 2015-03-04 07:33 | 編集
うちだーのさんへ

結構お気に入りの服になりました(#^.^#)ゾフィーが可愛いのでメインの麻衣に(#^.^#)
枠が一気にきつくなって整理が大変でした((+_+))
Posted by 麻衣 at 2015-03-04 20:52 | 編集
YuKIさんへ

シリアルが3倍だったので大変でした((+_+))
でも結構いいのばかりで後悔してませんね(#^.^#)

そうですね~まだまだ服作りたいけど迷います(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-03-04 20:54 | 編集
elieさんへ

なんか色々服がありどれを着せようか迷ってます(・.・;)
ちょっとずつ入れ替えしながらいこうかな(#^.^#)
やっぱ露出系がいいかな~
Posted by 麻衣 at 2015-03-04 20:59 | 編集
Maiさんのブルーのシャツがとっても爽やか!!
自分も欲しいなぁ~^-^

Posted by ヨシツグ at 2015-03-05 02:58 | 編集
みなさんの頭身だと、やっぱりゾフィー服は鉄板で良いですな〜。
後、私も確かにブルーのやつが気になりますね。爽やかにカッコいい。
リアルでもシャツ着こなしている人がいると目が追っちゃうから、タダのシャツフェチなだけかもしれませんが(>_<)
Posted by パパチチ at 2015-03-05 18:59 | 編集
ヨシツグさんへ

どれもお気に入りの服になっちゃいました(#^.^#)
あたしもヨシツグさんに負けないようお洒落しないと♪
Posted by 麻衣 at 2015-03-05 20:51 | 編集
パパチチさんへ

ゾフィーの服、可愛いしブーストもいいので、結構着てる人は多いですね~
青のシャツはパッケで貰いました(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-03-05 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する