♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


ラビュリントス1♪
2015-03-10 00:20

会長からラビュリントスはザナドゥ発見しなくてもいけるみたいな事を聞いて4キャラともラビュリントスへ行きたかったので、昨日からした準備して大変だった((+_+))

まずはヴェネまで行き、冒険ギルドから(ラビュリントスの伝説)を受けてクリアー

クノッソス宮殿

クノッソス宮殿を発見して、いざオクスフォード向かい陸地調査の依頼を~~って思ったら、真唯ができなかった((+_+))
メルカトールが絡むから、恐らく海域調査をしないと陸地調査できないと思い、真唯を急遽、学校で中級まで卒業させて、サンクトも真唯はまだ発見してなかったから、ついでに、バルト海も海域調査まで終わらせ、そして、オクスフォードへ戻り、ようやく陸地調査できた((+_+))
海域調査、あまりしないから、この機会に真唯もできて良かった(#^.^#)

陸地調査の依頼はカンディア西、クレタ島内陸の2つだね(^.^)
初めてで、訳が分からなく聞きながらやってた感じ(^.^)

陸地調査

視認して拠点を決めて、三角形を作る感じだね~やっと意味分かった(^.^)

そして、カンディア西でウロウロしてたら、みすとがいさんから、声かけられ、艦隊で一緒にやることに(^.^)
艦隊でやった方が効率いいし、みんなで手分けしてやったら早く終わった(#^.^#)
そして、みすとがいさんとフレンドになり、陸地調査終わった記念撮影♪

陸地調査フレ

そして一緒にロンドンへ戻り、オクスフォードで報告~~って思ったら、カンディア西がまだ終わってないって言うかクリアーできてなかった~100%になるの確認したんだけど、クリアーまでしてなかったみたい((+_+))

またカンディア西まで行き再び陸地調査((+_+))
無駄な時間だった(;_:)

そして陸地調査報告も終わり、今度はストックホルムまで行き (伝説の王の地)を受けて、そして、ようやくラビュリントスへ行けるようになった(^_^)v  

続く

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
