♡ マイマイの大航海日記 ♡

ラビュリントス2 ♪
2015-03-10 00:52

本日2回目のブログです(#^.^#) さっきの続きです

アテネで武器、防具、アイテムの準備をして、大学スキルも入れ替えいざラビュリントスへ~冒険経験値も欲しかったので、冒険職で(#^.^#)

ラビュリントス入口

結構人も多く、みんなワイワイやりながらやってるのかな~あたしはソロで行くことにしたよ(#^.^#)
そして入口をクリックしたら

ラビュリントス

新ダンジョン ラビュリントス(#^.^#)

早速中へ入って、Maiをメインキャラにして、麻衣はサポート役、真愛と真唯は入口で待機って感じ

戦闘はMaiと麻衣の同時操作で(^_^)v 

中へ潜ったら測量スキル使えるから便利(#^.^#) なかったら迷ってしまうね~

ラビュ測量

敵はお仕置き部屋も弱くて冒険経験値もあまり貰えなかったよ((+_+))

そして、クリアーしていったら、真愛と真唯が操作しなかったから落ちてしまった((+_+)) 放置でログアウトに(;_:)
戦闘キャラのMaiと麻衣だけで先へ行くことにして、隠し通路へ行ったら、ミノタウロスが待ち構えてたよ~
10区間くらいだったから、黒のやつだったから弱かったね~回復もしなくても楽勝で勝てた感じだった。赤の強いやつと戦いたいね(#^.^#)

黒牛1


そしてミノタウロスを倒したら

不思議な黄金

その部屋の宝箱を開けたら不思議な黄金をゲットできた(#^.^#)

このアイテムは隠し部屋にある生産できる材料だね。

古代の秘術集

今日はとりあえず31区間までやって続きはまた明日やろうかな♪
冒険経験値も少ないから明日は海事職でやろうかな~ずっとやってたら飽きてきそうだけど、とり頑張るか(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪








スポンサーサイト

コメント
ラビュリントスから出たら放置の2キャラがいましたよー
麻衣さん潜ってるんだなってw

このミノタウロス、オーラが白く見えるんですけど、もしかして新種だったりして?
取り巻きもLv21とかだし、区画の早いうちのミノさんは白オーラなのかもねw
Posted by 黒猫ごん at 2015-03-10 10:47 | 編集
黒猫ゴンさんへ

10区画で現れましたね~しかも弱かったです(+_+)
強いと思い楽しみにしてたけど今度は赤ミノと戦いたいですね(^.^)
Posted by 麻衣 at 2015-03-10 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する