♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


ラビュリントス3 ♪
2015-03-10 23:33

今日もラビュリントスへ潜ったよ(#^.^#)

今回は海事職で、Maiは海兵隊で麻衣は軽戦士でいっ(^_^)v

サクサク進めて行ったらやっと赤のミノタウロスが出てきた(#^.^#)

赤牛1

赤いオーラが漂ってたね~

そして戦闘開始~

赤牛

HPは8600くらいだったよ。でもたいして強くなかった~~回復なしで勝てたね~~
宝箱も黒牛と同じ(不思議な黄金1)だった~これで合計4つになったね。

もっと強いの出るんかな~~

そして55区間まで行き、電話したり、トイレ行ったりして、雑魚に全滅食らってしまったよ~~余裕かましすぎた~~
入口まで戻され、またやろうとしたら、初めからに・・・・・
これ、凄く時間かかるから、また初めからはやる気が起こらないね~

これであたしのラビュリントスは終止符ってとこかな(>_<)
まあ赤ミノタウロスに会ったからいいかな。

さて、次は何をやるかな~~

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
おお〜。麻衣さんなら1000階ぐらい潜れそうな気がする。
何か凄いアイテムが拾えればもっと潜る人達が増えるかもですねえ。

Posted by Papachichi at 2015-03-11 04:00 | 編集
いいなぁ今度一緒にやりたいにゃ
Posted by みすとです at 2015-03-11 12:15 | 編集
パパチチさんへ

う~ん、100階くらいで飽きそうですね~
もう少し、アイテムとか交易品が良かったらいいのですが、経験値も少ないし((+_+))
Posted by 麻衣 at 2015-03-12 21:35 | 編集
みすとさんへ

はーい(#^.^#) また機会があれば一緒にやりましょうね♪

Posted by 麻衣 at 2015-03-12 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
