♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


副官グランアンフリュート♪
2015-04-01 16:52

久しぶりの更新です(#^.^#) 最近やる気なくてブログも放置、ゲームもインするだけの日々が多かったね((+_+))

南蛮にも殆ど行ってない状態でロンドンにいることが多かった~

ラビュリントスも思った程のダンジョンじゃなかったしね。そんな事が色々積み重なってやる気が出なくなったかもしれないね。

さて本題です(#^.^#)

真愛の副官カーラがやっとグランアンフリュートの乗船レベルに達した♪ 冒険27 交易78 海事62ってかなりマゾイレベル((+_+))

真愛 副官

交易とかはたいした事ないんだけど、海事62ってのがね((+_+))

船は副官船なので最大容量1300ができてたらいいから、適当に作った(#^.^#) 船体はヴェネ公用装材にしたよ(#^.^#)
麻衣、Maiの副官グランアンもそれにしてるから、合わせた感じ♪

真愛 副官グランアン

強化で工場製品保管庫 見張り台 専門で副官室を付けた。シップリビルドG1倉庫強化 G3で対波強化。

前の麻衣の副官グランアンは南蛮貿易とか付けてたけど、付けてもあまり意味ないし、今回はシンプルに(#^.^#)

これで麻衣、Mai、真愛の3キャラ副官グランアンフリュートに(^_^)v残りは真唯だけ。もう少し頑張らないとね。
大福とは容量は3しか変わらないけど、やっぱ最大容量の船に乗船したいしね(^_^)v

さて、ちょっとずつでもやる気出してプレイするかな~  

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
わ~w
blog更新待ってましたよ🎵(*≧∀≦*)

ロンドンにいても魂抜けてましたね~w(*ノ▽ノ)

モチベーション上がりますように♪(ノ´∀`*)
Posted by うちだーの at 2015-04-01 20:52 | 編集
同じく更新待ってました~~(o'∀')ノ

3人目の副官グランおめでとうございます~~~!!
メインの副官大福すら遠い私には雲の上です><;

なにか魅力的なものがあるといいのだけど、、

ここは陸地調査を!
ってよけいゲンナリしちゃいますね。。。(>Д<。)


Posted by YuKI at 2015-04-02 09:57 | 編集
うちだーのさんへ

うちだーのさんもしばらく更新が空いてましたね~
まだ完全じゃないですが、ちょっとずつでも頑張っていきたいと思います(#^.^#)

Posted by 麻衣 at 2015-04-02 18:44 | 編集
YuKIさんへ

今、副官経験値が50%アップしてるので、この機会に副官を成長させないとですね(#^.^#)

大福でもG3で1297あるので、副官大福頑張って下さいね♪
Posted by 麻衣 at 2015-04-02 18:47 | 編集
余った大福を是非もらいに行きry
Posted by 大福 at 2015-04-03 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
