♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


フライングクラウド
2014-08-10 02:12

今日は待ちに待ったフライングクラウドの造船ができたよ~~もう造船親方の前に、造船屋がいっぱい待ってた感じだね(#^.^#)
造船したワールドはE鯖で発展度が60k。A鯖は少し遅れてる感じだったね。
場所はサンフランシスコで特殊造船 平甲板型大型船体でできたよ♪
スキルはまだ未定だが、あたしはヴェネ木製で、帆はクリスマス帆にしたよ(#^.^#)

クラウド全体

これは船大工で改造して初期化した状態。船員、砲室は最低限の数値。
この状態で+20%で造ったら、倉庫が1069になるよ(#^.^#)
ハイクリより、帆性能高くて、ハイクリより積めるね♪

ただ残念な事に、補助帆が3つしか付けれない事かな~~
でも、その分加速はいいかもしれないね♪

クラウド部品

総合的に見るとハイクリとそんなに大差ない感じかな~~
あとは見た目の問題かな(#^.^#)

前から見たら帆が横に広い感じかな~~

クラウド前

斜め横から見たらこんな感じ。

クラウド横

造船ランクはいきなりのR20が必要で、強化で失敗したら最悪だね~~
あたしは、この船を強化しようと思ってるよ♪

↓ 良かったら押して下さいね♪

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
