♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


支社開拓地完成♪
2015-04-13 22:51

支社の開拓地がついに完成したよ(#^.^#)

広場のイルカが可愛いね♪

開拓広場

そして施設はこんな感じ


庁舎

庁舎

ここは転職ができる施設だね(#^.^#) 庁舎をメインに作った街だしね~ハバナから近いし、カリブで転職できるのは便利だね(#^.^#)


印刷局

印刷局

ここは印刷物交換券が1日1回貰えるね(#^.^#) この券は再交渉要望書が出てくれる優れた券だね♪


医務局

薬剤師 開拓

ここはアスクレピオスの薬湯が貰えるとこ(#^.^#) 全状態回復できるアイテムだね♪

あとは、銀行、造船R1の施設など(#^.^#)

本社の方には大学、造船R2、庁舎、工廠などがあるよ♪

前の記事で支社の開拓地の場所とか書いてるよ~ 最初は何もなかったけど、こうやって立派な街ができて嬉しいね(^_^)v


↓ 良かったら押して下さいね♪










コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
