♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


10周年記念祭
2015-04-18 01:17

昨日は高熱が出てダウンしちゃった((+_+)) でも今日はなんとか平熱になったから、大航海インしたよ(#^.^#)

なめし革の道具袋が欲しくて貢献度上げやってるんだけど、殆ど、移動と交易経験値で上がってる感じだね~4キャラではMaiがレベル40手前くらいであとは25~32くらいってとこかな~~

そして貢献度上げがいいって聞いたピサオンラインをやってみたんだけど、刺激がなく思ったより時間かかるし、眠くなるし、これでは4キャラレベル50にしようと思ったらかなりの時間がかかってしまうって思い、ピサオンラインはもう切り上げたよ~
病み上がりには辛かった((+_+))
この分じゃもう、なめし革はもらえないから、諦めて、他の事に集中しようかな(#^.^#)
南蛮で稼いだ方が楽しいしね♪
あと土曜日は商会の生産会をやる予定だし♪

またみんなでワイワイやりながらできるかな(#^.^#)


↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
お疲れです~。

なぜか、自分も調子悪くて、やっぱり気候が変なせいかなあ、と。
お互い体調も気にかけながら頑張りましょう~^^
Posted by パパチチ at 2015-04-18 02:16 | 編集
あら~!もう大丈夫なん?

大変やったんやねえ(。´Д⊂)

なめし革袋も大切やけど
あまり無理せんようにね♪(о´∀`о)
Posted by うちだーの at 2015-04-18 08:14 | 編集
最近、ポカポカ陽気と思ったら、急に寒くなったり…とかですものね><
関東は最近雨続きで、自分の周りでも風邪ひいてる人多いです(;´Д`
体を温かくして、無理せず、お大事にしてくださいね^^
Posted by ヨシツグ at 2015-04-18 13:43 | 編集
だ、大丈夫なんですか!?((((;゚д゚))))アワワワワ

無理しないでくださいね~(。>д<)オダイジニ!!
Posted by ムニコ at 2015-04-19 01:37 | 編集
パパチチさんへ

パパチチさんも調子悪いんですね((+_+))
そうですね~体調管理は大事ですね~
パパチチさんもお大事に。
Posted by 麻衣 at 2015-04-19 02:29 | 編集
うちだーのさんへ

はい、高熱だったんで結構しんどかったですね。病院へ行って点滴打って貰ったら良くなりました(#^.^#)
有難うです(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-04-19 02:31 | 編集
ヨシツグさんへ

この気候の変化でやられてしまったかもですね~関西も雨多かったし、周りの人にうつされないように気を付けて下さいね。
有難うです(#^.^#)

Posted by 麻衣 at 2015-04-19 02:34 | 編集
ムニコさんへ

心配してくれて有難うです。商会員の人達も心配してくれてました。
やっぱ嬉しいですね(#^.^#)
もう、ほぼ復活したので♪
Posted by 麻衣 at 2015-04-19 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
