♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


最後の追い込み♪
2015-04-21 00:43

明日21日で10周年イベントが終わり、そして、メメの恩返し、副官の成長や艦隊組んだら船速度アップも終わっちゃうね。
ピサオンラインを諦め、残りの日数で南蛮をやろうと思い、ひたすら南蛮やって相場いいときに、海神を使い交易経験値アップさせ、イベントの貢献度を沢山ゲットしてようやく、なめし革の道具袋が1つだったけど、ゲットできた♪諦めてたけど、最後に南蛮貯めてたの売れて良かったよ(^_^)v

なめし革

麻衣、真愛、真唯の3キャラはレベル30止まりで終わっちゃったね~まあ1つでも取れて良かったよ(#^.^#)
最後の追い込みで、真愛、Maiの副官交易経験値はカンスト(#^.^#) そして、副官グランアンフリュートがまだな真唯は冒険レベルはクリアー 交易75 海事62で海事クリアーできた♪あとはゆっくりと南蛮売りして真唯の残りレベル3上げないとね(#^.^#)
これでやっと先が見えたって感じ。

さて、これからはマイペースでやろうかな(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
なめし革ゲットおめです~^^♪

クリック連打じゃなく南蛮のミッションポイントで取るとこが
麻衣さんらしいですね!!
Posted by YuKI at 2015-04-21 10:36 | 編集
わー♪

なめっしーgetおめでとうございます!(*≧∀≦*)

南蛮でもいけたんですね🎵

そっちのほうが 楽そうw

まあもう遅いけどw( 〃▽〃)
Posted by うちだーの at 2015-04-21 21:59 | 編集
YuKIさんへ

有難うです(#^.^#)あのクリック連打、ひたすら同じとこの移動、仕事みたいでやる気が((+_+))

あたしは南蛮で殆ど上げましたね♪

Posted by 麻衣 at 2015-04-23 00:02 | 編集
うちだーのさんへ

有難うです(#^.^#)まあ南蛮の方が時間はかかってしまいますけど、稼ぎながらできるからいいです(^_^)v

Posted by 麻衣 at 2015-04-23 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
