♡ マイマイの大航海日記 ♡

大海戦♪
2015-04-26 01:19

土曜日だけだけど、商会員だけで初めての大海戦に出たよ(#^.^#)
主にN狩りがメインだったけど(^.^)

大海戦行く前に商会員の人に巡航型軽クリッパーG3を2隻造ってあげて、喜んでもらえた(#^.^#)急いで作ったけど、なんとか渡せて良かった(#^.^#)中型で最速クラスだから移動も楽に♪

大海戦はPSだったから画像はないけど、小型~中型は3人で、大型からは5人で参戦した(^_^)v
やっぱ大型になると混戦してるとこに行くと重くて、カクカク状態だね~スムーズに動かないし大変((+_+))
でも楽しかったから良かったけどね♪
新人さんが成長して、2艦隊とかで行きたいな~~
前もって船作りもしないとね。

そして、大海戦報告終わったら、Maiに爵位がきたよ♪
ロンドン帰るまで気づかなかった~ 

大海戦終わった速攻南蛮へ行き、南蛮品満載で帰ってきて、そして王宮へ♪

Mai爵位

やっと海軍少将になれた(#^.^#) 4キャラの中では真愛が一番爵位高いんだけどね(#^.^#)


↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
わあ🎵
大海戦、PSで出られたんですね♪(*≧∀≦*)

すんごく重そうw(*ノ▽ノ)

5人じゃカモられませんでしたか?(^_^;)

Posted by うちだーの at 2015-04-26 10:32 | 編集
うちだーのさんへ

そうですね、中型くらいから重くなり、大型なんかもう・・・
コマ送りみたいな感じだったですね~

対人になって、もう訳が分かんなくなりましたね~

Posted by 麻衣 at 2015-04-26 22:28 | 編集
麻衣さんありがとうございました!
今度は2艦隊で出たいですね(#^.^#)

夢の第一歩(^ー^)ノ


Posted by ジェイ at 2015-04-27 01:36 | 編集
ジェイさんへ

そうだね、他の人も海事鍛えてもらって出たいね♪

Posted by 麻衣 at 2015-04-27 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する