♡ マイマイの大航海日記 ♡

フライングクラウド完成!!
2014-08-10 23:41

ブログのテンプレート変更しました。

今日はフライングクラウドの強化やって、完成したよ♪ シップリビルドもすぐにG3までいけて、強化も早く終わった♪
開拓地の工廠で熟練Maxまで上げたからいつでも営業運転できるみたいな(#^.^#)

クラウド完成2

クラウド スペック

課金帆使って強化してたから、ドキドキしながら強化した(^.^) あとプランとか強化値とか考えながらやって(^.^) それが造船の面白さかな♪
狙い通りの帆Max(#^.^#) 旋回か対波どっちかMax狙ってたけど、しんどかったから諦めたけど、納得いくスペックの船になったよ♪
シップリビルドのボーナスは加速1、2を付けた♪ 南蛮の帰りは大福で帰るから、シップリビルドで南蛮貿易優遇は付けなかった(^.^)
強化は急加速のみで 専門で副官室付けた。
強化で旋回、対波を少しでも上げたかったので、急加速だけにしたって感じ(#^.^#)
あたしは3キャラ同時行動が多いから見張りとか必要ないし(^.^)
ハイクリもこんな感じで仕上がってるけど、南蛮はフライングクラウドとバトンタッチだね♪
縦帆が少ないのが気になるけど、十分な速度出してたよ~♪
また南蛮行かないと(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪





コメント
ページの読み込みが軽くなったのはうれしいけど、もうクリスマスかいw
Posted by INIESTA at 2014-08-11 05:50 | 編集
やっぱまだ早かったか~
前のテンプレは画像、大きくなったら変になって
これにしましたが、またゆっくり見て変更したいと
思います(^-^)
Posted by 麻衣 at 2014-08-11 06:14 | 編集
凄いレベルですね♪どうやってそんなに上げられるんですか?
Posted by カズ at 2014-08-11 22:51 | 編集
DSSやDGSを使いまくりました(^.^)
Posted by 麻衣 at 2014-08-11 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する