♡ マイマイの大航海日記 ♡

ブログ紹介♪
2015-04-27 23:57

うちの商会のジェイ・スミットさん、あたしがフローニンゲンで勧誘して入ってくれた方で、海事が好きな人で海事頑張ってるね(#^.^#)
大航海も慣れてきて、ブログも作っちゃいました(#^.^#)

あたしのブログリンクにも貼ってる ~メヌエット~
ストーリーとか書いてて読んでいったらハマって行く感じだね(#^.^#) なんか、あたしも登場してるけど♪

読みやすいブログなので、是非みなさんも拝見してくださいね♪

あたしは、ロンドンにいるときに、ブログ見ました~って声掛けられるのが嬉しいね(#^.^#) あとブログ見て商会へ入ってくれた方もいるし(#^.^#) 
これからも、ネタがあればちょくちょく書いていきます(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
紹介ありがとうございます( ^ω^ )

これからもよろしくお願いしますb


Posted by ジェイ at 2015-04-28 17:52 | 編集
ジェイさんへ

これからもブログ更新楽しみにしてるね♪
こちらこそよろしくね(^_^)v
Posted by 麻衣 at 2015-04-29 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する