♡ マイマイの大航海日記 ♡

アプデ情報♪
2015-04-29 00:27

5月12日(火)に新たなアプデ情報が出たね。

アプデ0


アプデ1
冒険家の人達には嬉しい情報かな(#^.^#)また新たな発見物が増えそうだね~



アプデ2
投資したらいつもと違うアイテム等が出るみたいだね~公式には再交渉要望書だったけど、他にもあるのかな~



アプデ3
これはあたしが一番注目してるやつだね~生産マイスターだし、いよいよ錬金術がR15に解禁か~でも上げるのが大変そうだけど、頑張らないとね♪また新たな実験や生産が増えそうだし(#^.^#)



アプデ4
初心者さんには嬉しい事だね(#^.^#)このゲームは最初は訳わからないし、慣れるまでがしんどいね。これで少しは楽になってくれそうで良かった(#^.^#)


あとは副官回航や拠点回航の必要時間が短縮されたり、コロッセウムで“ローマコイン”と交換できる褒賞品に新たな品目が追加されたりするね(#^.^#)

最後に、オプションサービス「@Web+@モバイル」の機能が改良され、さらに便利になります。
・“陸路をゆく”の移動時間が半分に短縮されます(一部の陸路は適用外です)。
・“ご利用感謝プレゼント”にて、“@ポイント”と交換できるアイテムが更新されます。

でも、またアプデでPSがさらに重くなるのは嫌だね~~どうにかならないかな((+_+))



↓ 良かったら押して下さいね♪








スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する