♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


ロイヤルソブリン造船♪
2015-05-05 02:01

今日は商会員の人が念願のソブリンに乗れるようになって、ソブリンを造ることにしたよ(#^.^#)
少し前からもう乗れる状態だったんだけどね(#^.^#)

ソブリンの公用はイングランドのみなので、ロンドンで造船♪

こんな感じで造ったよ。 (何も付けてない状態)

ソブリン1

ソブリン2

シップリビルドG1スキル継承 水密隔壁 G3 耐久強化
スキルは耐砲撃装甲、白兵戦迎撃 専門で機雷除去

旋回をなるべく高くって注文だったので18まで上げたよ(#^.^#)
耐久はMax。帆は縦Max 横は55 対波は11はしんどかったので、11にする代わりに、旋回、装甲に強化を回した(#^.^#)

全て注文通りに仕上げた♪
この船で海事系頑張ってね(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪










コメント
いいなー乗りたいなー・・うらやましい・・
Posted by ゴロ大王 at 2015-05-06 09:21 | 編集
麻衣さんありがとうございます( ^ω^ )
乗り心地抜群ですb

この船と幾多の戦場を渡り歩いていきます( ^ω^ )b


Posted by ジェイ at 2015-05-07 02:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-05-07 10:52 | 編集
ゴロ大王さんへ

努力すれば誰にでも乗れると思うよ♪
って正体はゴロやんか~


Posted by 麻衣 at 2015-05-07 23:26 | 編集
ジェイさんへ

やっと夢のソブリンに乗れたね~おめでとう♪
あとは船を使いこなせるように頑張らないとね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-05-07 23:27 | 編集
匿名さんへ

喜んで(#^.^#) お願いします♪
Posted by 麻衣 at 2015-05-07 23:30 | 編集
はじめまして。

いろいろ調べている内にこちらのブログにも辿り着き、拝見させていただきました。
今はまだ体験版なので、ロンドン~中級学校などをうろうろする日々です!
こういった楽しそうな内容のブログを見ると、課金しようかなぁという思いになりますね♪

まだ行ける範囲も限られてるし、何より体験版には制約が多いのですね・・・^^;
お初から長文失礼しました><
どこかでお会いする日がありましたら、よろしくです☆

Posted by Apple.Charlotte at 2015-05-09 12:19 | 編集
Apple.Charlotte さんへ

初めまして。ブログ見て下さって有難うです(#^.^#)
もし商会に入ってなかったら、うちの商会に入られますか?
商会はみんなやりたい事をやってマイペースな商会です♪
あたしはロンドンにいることが多いです(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-05-09 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
