♡ マイマイの大航海日記 ♡

グランアンフリュート造り直し♪
2015-05-07 23:46

少し前にMai 真愛 真唯用のグランアンフリュートを初期化して作り直した(#^.^#)
スキルの衛生室が欲しかったからね。

こんな感じで造りなおしたよ(#^.^#)

グランアン1

グランアン2

前のは スキルが主計室、南蛮貿易優遇、副官室の3つだけだったけど、3隻とも衛生室を付け、スキルを4つに(^_^)v
やっぱ南蛮してて、運んでる時にネズミがきたら最悪だし、お弁当作りで運搬してるときもネズミは天敵だね~
これで、ひとまず安心ってとこかな(#^.^#)
こんな感じで3隻とも初期化して作り直した♪
初期化してもったいなかったけど、この船はずっと使える船だからね(#^.^#)

まあこの船は引っ張ってもらう船だから対波11以上クリアーしてたらおkだけど、まあPSはよく落ちちゃうから、麻衣が落ちたら、立て直すのに時間かかるから、帆も縦、横Maxにしたよ(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪







スポンサーサイト

コメント
ますますいい感じに仕上がりましたねー^^
さらに稼いじゃってくだされ♪

ところで…
リスボン高台砲台の外に白猫ちゃんがいるのをご存知でしたか?

とても可愛いヤツですよ♪
Posted by 謎の通りすがりロブ at 2015-05-08 22:44 | 編集
謎の通りすがりロブさんへ

強化も少しお金かけたので、取り戻さないと~
お~~~猫ちゃん、あたし大好きです♪
今度、機会があれば見に行ってみよう(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-05-08 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する