♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


商会イベント6♪
2015-05-12 00:01

5月9日 土曜日に商会イベントでバルシャでお買い物をやったよ(^.^)

22時にジェノヴァ5番商館に集合して会長からの説明。

お買い物イベント2



ルールは店売りバルシャで副官船なし、手持ち金は50000ドゥカート 制限時間は45分で誰が一番お金を増やせれるかって争いだね(#^.^#)制限時間を超えた人は失格。
あたしは参加しなくて、見物してた(#^.^#)

ジェノヴァ5番商館をスタートして、みんなそれぞれ、稼げるとこへ向かって行ったよ(#^.^#)
シラクサダンジョンする人、クエの報酬稼ぐ人、交易品を売って稼ぐ人、みんな色んな事やってたね♪
銀行の利息が航海中に入ったら自己申告してその分を差し引いて計算。

そして制限時間が近づいてきたら、みんな慌てて戻ってきた人、そして、間に合わなかった人も何人かいたね~
まだ大航海やり始めた、初心者さんが結構稼いできてビックリした(#^.^#)

次はあたしも参加しようかな♪

そしてゴールできた人は1位の人から好きな景品を選んで貰う事に。
あと、参加賞として、あたしからは風霊のペンダント1人10個 会長からは提灯100個プレゼント♪

そして、みんなで集まって記念撮影(#^.^#)

お買い物イベント

みんなでやると楽しさ倍増だね☆
また色んなイベントやりたいな~~


↓ 良かったら押して下さいね♪











コメント
あら~楽しそうね~今度おばちゃんもまぜてもらっていいかしら?
Posted by ケープのおばちゃん at 2015-05-12 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
