♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


商用クリッパー造船♪
2015-05-17 03:46

今日は商会員の人に前から頼まれてた商用クリッパーの造船&支援したよ(#^.^#)

商会員の人は自分で強化をしたいって言ってたから、とりあたしはシップリビルドと操船熟練度Maxあと、夜戦木製入れて初期化までやったよ♪
造船材料は商会員の人が用意(#^.^#)

こんな感じで仕上がったよ。(何も付けてない状態)

商クリ1

商クリ2


艦隊を組んで、艦隊支援して、強化のやり方、容量変更のやり方を詳しく教えて、あとは自分で強化して、帆Maxそして、なんと~旋回、対波に成功値が(#^.^#)
なかなか高性能な船ができた♪

シップリビルド G1スキル継承で副官室を付けて、G3で対波強化

スキルは急加速、調理室、専門で見張り台を(#^.^#)

造船はやっぱ自分でやらないと覚えていかないからね~こうして自分でやりながら覚えていって、そして自分で造った船が初めてできるあの感動が♪

今は造船スキル上げが大変だけど、カンストまで頑張って欲しいね(^_-)-☆


↓ 良かったら押して下さいね♪





スポンサーサイト

コメント
麻衣さん相変わらず優しいですね~w(*´∀`)♪

こうやってちょっとずつ
商会員さんの成長を見るのは微笑ましいことでしょう(*ノ▽ノ)

あっというまに追い抜かしていきますよw(ノ´∀`*)
Posted by うちだーの at 2015-05-17 13:10 | 編集
うちだーのさんへ

そうですね~新人さんの成長が凄く早いですね(#^.^#)
あたしなんか、すぐに追い抜かれてしまいそうですね♪
もう冒険の発見物なんかは、追い抜かれちゃってます(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2015-05-17 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
