♡ マイマイの大航海日記 ♡

特殊船塗料レア
2014-08-12 23:54

久しぶりに2~3日特殊船塗料取りに向かったんだけど、なかなかレア艦隊が湧かない~~修正入ったんかどうかわかんないか運が悪いんかどうか((+_+))
大学スキルのレア装備して、防御力は高く、攻撃力は弱くしていつも行ってるんだけどね~

副官はランスロット(奇襲、見張り100) ジョルジェ(積荷強奪、拘束 兵長100) 副官は完璧なんだけどね(^_^)v

最初は商会員の人達とやってたんだけど、昨日、今日は一人でやってたよ~
昨日はやっとレア艦隊に巡り合えて、1時間で特殊船塗料10個取った♪レア艦隊さえ出たらこっちのもんだけどね~
そのレア艦隊に1時間以上粘って、積荷強奪の繰り返し(^.^) いかに粘れるかだね♪
今日は、レア艦隊いなかって、もう諦めてロンドンに帰ったよ((+_+))
まあ、また機会があればやろうかな♪ 収奪スキルももうすぐR15になる(^_^)v
さて、明日は浴衣欲しいからイベントでもやるかな(^o^)/

↓ 良かったら押して下さいね♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する