♡ マイマイの大航海日記 ♡

錬金術補足
2015-05-18 20:00

昨日の記事の補足です。

錬金術R15になれば、称号で錬金術マイスターになれるよ(^_^)v

錬金マイスター

錬金マイスター人物

今まではアデプトって称号あったけど、カンストしたらマイスター称号が出たんだね(#^.^#)やっぱマイスターだから生産成功率アップするのかな~
まあ実験はアデプトの方がよさそうだね~

そして、みんな知ってると思うけど、愚者強化とか他の武器やブーツを強化するのに大学スキルをフルセットでやって、副官を主計長にしてやった方がいいね。

大学スキル

昨日の愚者強化はこのセットでやったけど、やっぱ壊れるときは壊れちゃうね。でも大学スキルがないときで愚者100を作った人って凄いね(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪







 

コメント
管理者にだけ表示を許可する