♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


ゴールデンハインド造船♪
2015-05-24 21:40

今回のゴールデンハインドはレアハント用に仕上げたよ♪
5月26日からレアアイテム獲得イベント 「荒くれ者たちの襲来」があるね(#^.^#) 前まではレアハントするときも、色んな船乗ってたけど、やっぱ速くて堅い船を考えてたら、ゴールデンハインドがいい感じの船だった♪

やっぱイベントとなると人が沢山来て、前のイベントもそうだったけど、早い物勝ち~みたいな感じだった。
だからハインドはこんな感じで仕上げたよ♪ (何も付けてない状態)

ハインド1

ハインド2

レアハントだから装甲をちょっとでも上げたかったので船型式は(高速戦闘艦)にしたよ(^_^)v

あと船体の色はいつもは赤なんだけど、今回は金色にしてみたよ♪装材は神聖ローマ近衛軍装材。

白兵するのなら、ポンプか水密が欲しいとこだね、それでシップリビルドスキル継承で水密を付けた。あとG3で耐久強化。

スキルは急加速、 斬り込み防止網を付けた。斬り込みは白兵防御30パーセントアップになるもんね(^_^)v撤退成功率もアップするし(#^.^#) そして専門スキルは耐砲撃装甲を付けた。少しでも砲撃に強くならないとやもんね(^_-)-☆

やっぱハインドとなると強化の造船スキルが半端なく高いから失敗値も何度かでちゃったよ(;_:)
計算した数値より低いのが残念だった~~まあこれは仕方がない事。

まあレアハント用だから十分な性能だと思うよ(^_-)-☆ さて来週はイベント頑張るかな♪

↓ 良かったら押して下さいね♪





スポンサーサイト

コメント
赤船じゃない!∑(゚ω゚ノ)ノ
またすごい船ですね^^

Posted by Witty@Eos at 2015-05-25 13:21 | 編集
Wittyさんへ

久しぶりに赤以外の船造っちゃいました(#^.^#) 
でもなかなかいい感じだったです♪

Posted by 麻衣 at 2015-05-26 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
