♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


荒くれ者たちの襲来2
2015-06-02 15:52

あたしはイベントは5日間やってたかな~成果は船体10体、重装6個、特注仕立30個、巧匠鉄板40枚くらいかな(#^.^#)
初日が一番調子よかったね♪
主に船体を狙ってたけど、敵のゴールデンハインドがなかなかいないときもあったね~~
商会員メンバーでやってたんだけど、大学スキルある人はセットして、ない人は、略奪命令書を差し上げてやってたね(#^.^#)
1人の商会員の人、希少アイテム収奪ないのに、バンバン取ってたのは驚いたね~
あたしは、収奪スキルを上げたかったので、私掠海賊に転職してやってたよ。現在、収奪スキルR15の半ばくらい。収奪はなかなか上がらないね。

また次回、みんなでできるイベント出るの楽しみにしてよう(#^.^#)

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
船体10体って、、、さすがすぎです!!
自分もゴールデンハインド挑戦しましたが、
敵が強くてソロでは厳しかったですね~;;
レアハント用の堅い船を作ろうと思いました^^;


Posted by ヨシツグ at 2015-06-02 20:45 | 編集
船体5個とったけど麻衣さんの半分か~
モード8なら12個とったけど(微妙w
Posted by プリンス・ゴロゴロ at 2015-06-03 09:47 | 編集
ヨシツグさんへ

こればかりは運任せですね(#^.^#)
ソロではまだやってないですが、きついと思いますよ~
戦列辺りがいいのではないでしょうか(#^.^#)

Posted by 麻衣 at 2015-06-04 11:13 | 編集
ゴロやんへ

希少アイテム収奪なしで、取りすぎや~~
あたしが、全部貰ってあげるね♪
Posted by 麻衣 at 2015-06-04 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
