♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


大投資戦♪
2015-06-15 05:07

先週、A鯖のカリアリで大投資戦があったんだけど、あたしは、久しぶりにやっとできたって感じだったね~商会員の方達に、良い船に乗ってもらおうと、気合い入れて造船しまくってたんだけど、肝心の専用艦建造許可証が残り僅かになってたしね~専用艦建造許可証1枚貰うのには、国家貢献勲記200枚必要だもんね。
大投資戦が始まった時はカリカットにいたんだけど、急いで引き返して、アテネで4キャラとも社交優遇な職業、宝石商に転職。
そして、近距離最速のブログにも紹介した哨戒型コルヴェットに乗り換え、カリアリへ向かった(#^.^#)
やっぱ哨戒型コルヴェットは加速が鋭く、カリアリから一番近い町はチュニスだったので、一瞬でいけたね(^_^)v
1回の投資額は20Mで国家貢献勲記が100枚だったね。
目指してた枚数は国家貢献勲記1万枚でみなさん、1万枚~って驚かれる方いらっしゃいましたが、1万枚でも専用艦建造許可証50枚にしかならない(・.・;)
ひたすら、カリアリ→チュニスの往復を繰り返し、途中参加だったけど、ギリギリまでやって1万枚に届かず、9800枚くらいで、専用艦建造許可証が49枚だった。まあこれだけあれば、しばらくはいけそうかな(^_^)v
4キャラでは麻衣だけ爵位がきたね~真唯も期待してたんだけど、爵位は来なかったね。
投資金額は約1,9G程だったかな~
あとは気になってるのが緊急造船依頼書が残り枚数が少なくなってきたね~節約してたまに、浮いて強化してるけど、早く補充したいとこだね。
期間限定で道具屋で緊急造船依頼書 1枚6M あと身なりの紳士のロットが1日1回 20Mで運任せで手に入るんだけど、このイベントも最近やってないね。
でも、これからも商会員の方には良い船に乗ってもらいたいし、副会長としても頑張らないとね(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪










スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
