♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


浴衣
2014-08-14 00:03

今年は新しい浴衣買って、花火大会に行きたかったんだけど、台風で花火大会中止(;_:)
そして、新しい水着買って明日は海に行く予定だけど、明日から天気が崩れるみたいな事が~~(;_:)
リアルはあまりついてないね~~((+_+))

さて、大航海。今日はイベントの浴衣貰いに行ってきた♪
ちょっとみなさんと出遅れたけど、この機会に取りたかったしね(^_^)v
色が変えれなかったのが残念やった、あと下駄もあったらいいな~って思ったけどね~

浴衣

イベントはすぐに終わって、明日は遊び疲れてなかったら南蛮でもやろうかな~~
南蛮はフライングクラウド、グランアンフリュート2隻、副官大福3隻で行くからかなり積めるよ♪
今はMaiの商会の累積ポイント稼ぎで南蛮回しやって頑張るぞ♪

↓ 良かったら押して下さいね♪

コメント
麻衣さん・・何か持ってますねw
まだまだ花火大会やらあるはずだから落ち込まないように^^
リアルの浴衣&水着求む(๑≧౪≦)てへぺろ
(ΦωΦ)フフフ…
Posted by か弱い商人P at 2014-08-14 16:14 | 編集
今日はなんとか海で楽しめましたよ(^_^)v
曇りで水温少し低かったけど((+_+))
花火大会はどうしようかな~~~
有難うです(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2014-08-14 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
