♡ マイマイの大航海日記 ♡

統率上げ♪
2015-06-18 23:20

取引スキルに続いて、今日はMaiの統率スキル上げやった(#^.^#)
統率上げは主に轟音機雷をまいて踏んで上げるのと、あと酒宴スキルを連打してあげる方法があるね。
轟音機雷で1人ではMaiしか使えないからパスで、酒宴スキル連打上げをやることに(#^.^#)

酒宴スキルって無縁のスキルだったけど、麻衣をソムリエに転職させ、酒宴スキルをゲット♪
そして、場所はマラガにして、そこでお酒を満載に積んで4キャラで洋上へ(#^.^#)

統率、酒宴をスキルノートに入れ、雷神を使い、ひたすら酒宴連打~~~

統率上げ

これは艦隊が多い程効率がいいみたいだね(^_-)-☆提督の麻衣が酒宴使ったら全員が混乱になり、あとは統率で回復ってのを繰り返しだね。

やりだしたら、結構楽で、いい感じにスキル上がったね(^_^)v
そして目指してた統率R10にきてストップ。

統率R10

ついでに酒宴スキルもR10になった(#^.^#)
これで轟音機雷も怖くないかな~~
まだ試してないからなんとも言えないけどね。
まあ上げて損はしないと思うし(^_-)-☆

↓ 良かったら押して下さいね♪








コメント
何コレ…コワイ…

酒乱が四人((((;゚Д゚)))))))
Posted by ジェイ at 2015-06-19 01:48 | 編集
麻衣さんも大酒飲みさんだったの?

う~ん
飲んでもどしてまた飲む?みたいな??
あたしはそこまで飲めません;;


Posted by さくら at 2015-06-19 02:34 | 編集
ジェイさんへ

お~~商会1の酒乱が登場だ~~
逃げないと(・.・;)
Posted by 麻衣 at 2015-06-19 15:03 | 編集
さくらさんへ

あたしはそんなにお酒飲みじゃないですよ~戻してまたって~酒豪ですね~
まあ楽しく飲めたらいいです(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-06-19 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する