♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


待ってました♪
2015-06-19 12:40

ようやく造船紙の補給ができるよ~♪手持ちがやばいって言ってた時に助かるイベントだね(#^.^#)

身なり

みなさんもやっぱ10Mの方ですよね(#^.^#) あたしは複アカだから、倉庫キャラも合わせたら沢山のキャラでできる♪
現在、開拓地に2キャラ、南蛮相場用キャラって身なりの紳士がいないとこにいるから、全キャラロンドンに戻す作業しないとね~
あと、資金も集めないとでまた南蛮しないといけないね~1日、数百Mって消えていくしね。他やりたいことあったんだけど、後回しだね~
あとはロットを開けて造船紙が出るの祈る事かな~~

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
わーいw

私がはじめてから一回もなかったから前回はもう一年以上前なんだよねw

頑張って貢いで造船紙稼いで造船カンスト目指すぞー(*´∀`*)

Posted by パル at 2015-06-19 16:46 | 編集
パルちゃんへ

そうだね~1年以上なかったね~あたしも待ち望んだイベントだよ(#^.^#)
造船カンストしたら、次は船造りを覚えないとだね(#^.^#)
頑張ってね~♪
Posted by 麻衣 at 2015-06-19 16:55 | 編集
そっか~!も
う一年もこれ無かったんですねΣ(-∀-;)

ちょうど造船紙が減ってきてたのでよかったですw(*ノ▽ノ)
Posted by うちだーの at 2015-06-21 13:04 | 編集
うちだーのさんへ

いつもコメント有難うです(#^.^#)
そうですね~長かったですね~待ちに待ったって感じです(#^.^#)

これで造船紙補充できるので一安心です♪
Posted by 麻衣 at 2015-06-22 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
