♡ マイマイの大航海日記 ♡

コギコギ南蛮♪
2015-06-22 19:00

Maiの漕ぎを上げようと、なかなか機会もなく、前からずっと計画してたんだけど、やっぱ積載が落ちるのと、移動速度が遅くなるって事で保留してたんだけど、ようやく決心が付き南蛮用オスマンガレアスを造ったよ♪積載はグランアンフリュートでカバーできるし、倉庫は商大クリ並にあるし、容量は300程落ちちゃうけど、1万個積めるから良しとしよう(#^.^#)
会長もオスマンガレアスで南蛮してたし、あたしもやろうかと(^_^)v
オスマンガレアスは見た目も好きな船だったし、ガレーの中では倉庫も大きいしね。

こんな感じで造ったよ (何も付けてない状態)

オスガレ1

オスガレ2

オスマンガレアスは漕力が低いのが弱点だから、今回は初期化しないで、そのまま強化やったよ。初期造船の漕力を失いたくなかったし。

シップリビルドG1スキル継承 急加速 G3 漕力強化
G3に対波したかったんだけど、とり22あればなんとかなると思い、漕力の方を強化した(^_^)v
スキルの方は漕船補助 専門スキルは副官室
スキルは急加速のみにして、専門で漕船補助って考えてて、その分強化に回そうかと思ったけど、また専門スキルに違うスキルも入れたいから、今回はこんなプランにした(#^.^#)
強化造船ランクが高かったけど、全て計算通りに仕上がって満足♪

さて、この船でコギコギするぞ~~

↓ 良かったら押して下さいね♪









コメント
はじめたばかりで船全然わからないけど
怖いというのはわかったw
Posted by ゴロ大王 at 2015-06-26 15:32 | 編集
ゴロ大王さんへ

うわ~~ゴロ大魔王の襲来や~怖い~~(;_:)
ゴロ大王さんの船の方が怖い・・・
Posted by 麻衣 at 2015-06-28 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する