♡ マイマイの大航海日記 ♡

商会イベント8♪
2015-06-29 13:20

6月27日に商会イベント 陸戦大会をやったよ(#^.^#)
参加者は11名でどうメンバーを振り分けるか会長に決めてもらい、3人1組の4チームで行うことに。あたしは2キャラを出すことにして、12名揃ったとこで、ジェノヴァで陸戦大会♪
あたしは、戦闘キャラのMaiを出し、もう1キャラは真愛を出したよ。
Maiは戦闘テクニック90個覚えてるけど、真愛はまだ7種の武器R1までしか覚えてない状態だったね。麻衣も戦闘テクニック90個覚えてるけど、今回は観戦することに(#^.^#)
その昔、麻衣とMaiで2キャラ同時に操作してテク上げして、そしてラーニングをして、ダンジョンで修行してた(#^.^#)
まだ修行中で奥義もまだ全部取ってないし、また機会があればやろうかと思うけどね♪

陸戦大会ルールは武器はサラディンの剣 防具なし、アイテムはソーマのみ、オリジナル奥義禁止、剣術優遇職禁止、強いキャラの人は艦隊メンター。制限時間は5分で提督負けたら終了で5分経過しても決着付かない場合は残りの人数が多いチームの勝ち。

まだ陸戦初心者の方もいるし、みんなあまり差のないようにと会長が気を配ってくれた(#^.^#)
そして、時間まで作戦会議を行い、そしていざ決闘へ(^_-)-☆

あたしはMaiは剣のテクニックR1と投げ縄をセット(#^.^#) 
やっぱテク沢山覚えてるだけあって、テクがバンバン出るから、かなり有利(#^.^#)

そして結果がMaiチームが優勝♪あたしとチーム組んでる人に勝たしてあげたかったので、罠やテクを使いまくったよ(#^.^#)

あたしは景品は特殊船塗料を6個(1人2個)と参加者全員に船長の秘伝書1個プレゼント(#^.^#)
特殊船塗料は自分の船の船体を公用や木製にできる優れたアイテムだね。亡命はもう全部終わらせてるから好きな色を選んで船を考えてて欲しいね(#^.^#)
会長からも豪華な景品が用意されてた(#^.^#)

そして最後にみんなで記念撮影♪

陸戦イベント

↓ 良かったら押して下さいね♪








スポンサーサイト

コメント
陸戦はさっぱりですが、チームのメンバーと作戦決めてハマって勝てた時は爽快でしたv(^_^v)♪

きっとこれが陸戦の醍醐味なんかねーとv(^_^v)♪
Posted by ジェイ at 2015-07-03 20:34 | 編集
ジェイさんへ

そうだね~作戦が重要だと思うね(^_^)v
アイテムあれば、目つぶし、酒とか使ってジェイさんに投げつけてやったんだけどな~~(#^.^#)

また次回のイベントも楽しみにしようね♪
Posted by 麻衣 at 2015-07-04 03:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する