♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


投資御礼贈答品を開けてみた♪
2015-07-01 03:21

毎日、忘れず身なりの紳士に投資してロットもらい、かなりの金額使ったけど、こんな感じでアイテム出たよ~

緊急造船依頼書  720枚
主天使のヴェール 960個
専用艦建造許可証 28枚
非戦密約の断簡  51個
私有地再開発手順書 240枚
技能書記録手順書 420枚
特注仕立て道具 40個
高級上納品(大型船用) 105個
その他

造船紙が720枚出て良かったな~って思ってる(#^.^#) これで安心して商会員の船を造ることができるしね♪
造船紙、道具屋で6Mで売ってる時で計算したら4,32Gだね~元以上に取れた感じ(^_-)-☆
ヴェールも頻繁に使うから、補充できて良かった♪
欲を言えば、もう少し造船紙取れたら良かったかな~って思ってるけどね。1人だけなら十分な枚数なんだけど。
麻衣と真愛は造船R20で7か国亡命終わらしてるから、もう造船キャラは作らないと思うしね。
E鯖に育ってるキャラがいれば造船スキル修行って思ってたんだけどEキャラはみんな倉庫キャラだしね~
クロノスの時に育てておけば良かったな~って思う時あるけどね(#^.^#)

そして身なりの紳士ロットも終わり、南蛮相場キャラの移動、商会開拓地に2キャラ移動、終わらせて、今回のイベントは終了って感じ(#^.^#)
次は公式に書いてるけど、海事イベントがあるね(#^.^#) またみんなでワイワイできたらいいな~って思ってる♪
詳しくはヴァイキング大集合 こちらを見て下さいね(^_^)v

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
初めまして こんにちわ(*^_^*)

うちのブログに訪問&コメントいただきまして
ありがとうございました<(_ _)>


いつも楽しくブログ読ませていただいてます♪


もし、よろしければリンクの方
させていただけませんか?(*^_^*)
Posted by リョーマサカモト at 2015-07-01 17:28 | 編集
こんにちは(#^.^#)

是非リンクお願いします(#^.^#)あたしもリンク貼らさせてもらいます(#^.^#)これからもブログの更新楽しみにしてます♪
これからも宜しくです(^_-)-☆

Posted by 麻衣 at 2015-07-01 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
