♡ マイマイの大航海日記 ♡

-------- --:--


PS4版 大航海時代発売日決定
2015-07-03 13:54

いよいよPS4で大航海時代オンラインがスタートするね。このニュースは少し前から発表されてて、公式にも詳細が出るようになったね。

詳しくはこちら ↓
プレステ4詳細

こちらに、特典アイテムやゲーム概要等が載ってるね。

そして、こちらは
 製品情報

PS4はグラフィックがよくなるみたいなんだけど、あたしはPS3が頻繁にフリーズする状態を4で完全になくなるようなら、4を買う事を考えるかもしれないが、また共有倉庫、貸金庫、船内金庫触る度にバンバンフリーズするようじゃ、あたしはいらないかな。
最近は洋上でも、バンバンフリーズするし、PS3は困ったものだね((+_+))
ゲームは楽しく遊ぶのにこうして、フリーズストレスがあるようじゃね。要望送ってるけど、PS3の限界かもしれない。

TREASURE BOXの方は特典が豪華だね。レシピは欲しいけどね。
でも、レシピのタメだけに4の本体もないのに、パッケ買うわけにもいかないしね。

↓ 良かったら押して下さいね♪







 

コメント
マジで出るのか~PS4買うか~いい情報ありがとう!
戻ってもいじめないでね(・e・)
Posted by 星になったゴロ at 2015-07-03 16:59 | 編集
PS4を買うのを躊躇うのは
私の場合

PS3では無料で利用できるPSNを通じた「オンラインマルチプレイ」はPS4では基本的に、有料サービスであるPlayStation Plusの会員のみが利用できるようになる


って 所なんですよねw


今 無料で使えているものが
有料になるというのは なんか抵抗感じちゃって
それならPS3のままでいいか!! と思ってしまう自分がいますw

Posted by リョーマサカモト at 2015-07-04 00:49 | 編集
PS4が9月に出るってことは、来年3月にサービス終了ってことはなさそうですねえ。いくらなんでも。
良かった良かった。

PC版のハイスペック化へ期待も高まったりして。
そしてハイスペック版へのアップグレードパッケージがめちゃくちゃ高かったりしてw

ハイスペック動作保証のDOL専用PCとアップグレードパッケージセットで20万円!みたいな~w
Posted by パパチチ at 2015-07-04 01:08 | 編集
ゴロやんへ

ゴロタン~~あたしのPS4も買ってね♪
それと、ゴロさん、いなくなると寂しくなっちゃうけど、また戻って来たらいじめてあげるからね♪
Posted by 麻衣 at 2015-07-04 02:42 | 編集
リョーマサカモトさんへ

あっ忘れてましたね~PS4は有料になっちゃうんですね~これはちょっと考え物ですね。

でもあの付録が欲しいです~~どうしたもんかな((+_+))
Posted by 麻衣 at 2015-07-04 02:45 | 編集
パパチチさんへ

大航海人口が大幅に減らない限りはまだ大丈夫かと思いますよ(#^.^#)

そんな~~20万って~~運営もどこまで金回収すればいいねん~って言いたくなりますね(#^.^#)
でもPS3じゃもう限界近くだし、大海戦の混雑してるとこへもいけないし~~4でそれも改善してくれるといいんですけどね~
Posted by 麻衣 at 2015-07-04 02:49 | 編集
おおおw
これは凄い!(゜ロ゜;ノ)ノ
いい情報教えてくれてありがとう🎵(*≧∀≦*)
ウチでものせようw

へ~有料なんですか(;゜∇゜)
色々あるんですね・・・(;´Д`)
Posted by うちだーの at 2015-07-04 07:11 | 編集
うちだーのさんへ

PS3プレイヤーにはPS4はやっぱ気になる情報ですね(#^.^#)
フレに聞いたんですけど、なんか有料みたいな事を言ってました((+_+)) 無料だと遊びやすくなるんですけどね。
あと一番の問題点がフリーズとロード時間が長い事ですね、これを改善しないことには、買う人少ないと思いますね。
Posted by 麻衣 at 2015-07-04 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
