♡ マイマイの大航海日記 ♡

ガナドール♪
2015-07-07 01:10

Maiの剣術、突撃を錬成してスキルを鍛えてるんだけど、ようやく両方8まで上がったよ(^_^)v1人幽霊船白兵上げもいいんだけど、疲れるしね~ガナドールの方が楽でいいかな(#^.^#)
大ストームもある程度取れたし、夜戦木製なんか、かなり出たね~~まあこうやって造船材料が手に入るしいい感じ♪

あたしはE鯖のおすすめガナドールのオレンジトロンプをソロでやってるね~経験値はいらないので、白兵スキルを上げるのが優先かな。
そして、ガナドールの称号2つ取れた(#^.^#)

称号1

デサフィアンテと歴戦の名提督(#^.^#)

称号2

まあこれはガナドールやってる人はもってると思うけど、あたしは久しぶりにガナドールをやって、こんなに連続でやった事はなかったね~

これがデサフィアンテの条件

デサフィアンテ



これが歴戦の名提督の条件

歴戦の名提督


あたしは昔から1人で行動するのが多く、海事もテク上げもずっと1人でやってたね~今では商会員が沢山いるから一緒にやれたらいいと思うけど(#^.^#)
幽霊船白兵上げ、ガナドール、ダンジョン等はみんなでやったら楽しいと思うしね(#^.^#) まあ声かからなかったらこのまま1人でやろうと思ってるけどね。

あと明日からバイキングイベントがあるね(#^.^#) これは商会員でやろうと思ってる♪果たして、どんな敵が出るんかな~あとどんなアイテムが~楽しみにしとこう♪

↓ 良かったら押して下さいね♪







コメント
わーヽ(・∀・*)ノ
歴戦の名提督っていう称号があるんですねー!

わたしヘタっぴなんで被クリティカル率低下の効果は嬉しいかもです(*´艸`)ブッw

まだ海事78だけど、80目指すやる気が沸いてきました♪
まいさんありがとー★

Posted by らび at 2015-07-07 12:18 | 編集
声かからなかったら・・ じゃなくて声をかけましょう^^

麻衣さんが声掛ければたくさん集まるでしょうね^^
Posted by シンザン at 2015-07-07 12:21 | 編集
らびさんへ

歴戦の名提督はNPCのみですが、海事するときにはいいですね(#^.^#)
あとレベル2だからもう少し頑張ったらいけますね♪
マイペースで♪
Posted by 麻衣 at 2015-07-08 02:30 | 編集
シンザンさんへ

そうですね~声をかけたら来てくれる方もいると思いますね(#^.^#)
商会ではメールで声かけて、今日は商会メンバーでイベント楽しくやりました♪

Posted by 麻衣 at 2015-07-08 02:32 | 編集
歴戦の名提督であり、
造船の神の麻衣さん!

あたしがこの称号つけたら
きっと、称号が泣きます;;
それだけ海事だめなんです あたし;;





Posted by さくら at 2015-07-08 20:12 | 編集
さくらさんへ

海事、最初は全然興味なかったんですが、なんかやっていくと楽しくなって海事キャラMaiを作りました(#^.^#)
海事もやっていったら慣れてきますので頑張って下さい(^_^)v

造船の神って~~あたしくらいの造船家は沢山いますよ(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-07-09 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する