♡ マイマイの大航海日記 ♡

アプレット造船♪
2015-07-09 18:53

今回も商会員の方から造船依頼がきて、アプレットを造る事にしたよ。
注文はシップリビルドはなしで強化のみ。

こんな感じで造ったよ (何も付けてない状態)

アプレット1

アプレット2

アプレットの造船は特製2層甲板型大型船体が必要で、なかなか造れない船だね。新造はストックホルムのみでスウェーデン公用になるね。
新造だけストックホルムまで行き、そして、開拓地へ行き熟練Maxにしてそれからロンドンへ戻って強化(^.^)

スキルは排水ポンプ 強化砲門 専用スキルは特殊煙幕弾
そして材料集めて強化したら、なんと、耐久が1回成功して、装甲も1回成功した♪あとは全て中間値(^_^)v
普通は何度もやり直しして、いっぱい船を造って、成功値とかを引くのだけど、1回目でここまでの数値は上出来だね(^_^)v
でも流石に2回成功引いて耐久Maxまではなかなか難しいとこ。でもこれでも十分な性能だと思う(^_-)-☆

アプレットかっこいいな~あたしも欲しくなってきた~また機会があれば自分用に造ってみようかな♪
明日で今月最後のインになってしばらく大航海休止するので、また戻って来たら宜しくお願いします。
船造りはまた戻って来たら造りますので今月はアプレットが最後になります。

↓ 良かったら押して下さいね♪






コメント
なんと、休止!!さみしいです><。。
戻ってこられるの、のんびり待ってますね~♪
Posted by ヨシツグ at 2015-07-09 21:55 | 編集
ぬぉぉーこれは想像以上だ!Σ(・□・;)

ありがとうございます!


麻衣さんいない間、商会の事はお任せ下さいなd(^_^o)
Posted by ジェイ at 2015-07-09 22:11 | 編集
え・・・
休止なのですか?
ゲーム内でまたお会いできる日を楽しみにしてますね

Posted by さくら at 2015-07-09 22:18 | 編集
あら~!Σ(-∀-;)

休止ですか!?Σ(゜Д゜)


これは寂しくなりますね~(。>д<)

お早い復帰お待ちしております!( ノД`)…
Posted by うちだーの at 2015-07-09 22:19 | 編集
いよいよかー

早く帰ってきてね(´;ω;`)
Posted by パル at 2015-07-10 00:13 | 編集
ええ~~
休止されるんですか!

と言いつつ自分も仕事にブーストが入り始めて、ながら航海ができない状態になり始めていますが…

戻ってこられたらまたよろしくお願いいたします!
Posted by クレー・パオロ at 2015-07-10 02:36 | 編集
ヨシツグさんへ

そうですね~あたしも商会員の方、フレンドの方と会えなくなるの寂しいな~また戻って来たら宜しくです(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2015-07-10 05:16 | 編集
ジェイさんへ

今回の造船は運が良かったよ♪あたしも模擬用で欲しいくらい(#^.^#)
うん、あたしいない間、商会の事よろしくね☆
Posted by 麻衣 at 2015-07-10 05:18 | 編集
さくらさんへ

休止っていっても、多分そんなに長くならないと思います(#^.^#)
あと、ブログリンクしてもいいでしょうか?
Posted by 麻衣 at 2015-07-10 05:21 | 編集
うちだーのさんへ

休止してもブログは拝見させてもらいます(#^.^#)あたしは書けないけど(・.・;)また面白い記事楽しみにしてますよ♪
こちらこそまた宜しくです(#^.^#)

Posted by 麻衣 at 2015-07-10 05:22 | 編集
パルちゃんへ

パルちゃんには前から言ってたけど、そんなに長くならないと思うよ(#^.^#)
ブログの方もいつも見させてもらって、頑張ってるね♪もうあたしを追い抜く勢いだ(#^.^#)
また戻ったら宜しくね♪

Posted by 麻衣 at 2015-07-10 05:25 | 編集
クレー・パオロさんへ

お仕事忙しくなってきたんですね~でもリアルの方が優先なので、また手が空いた時にでも大航海を♪
こちらこそ、また宜しくです(^_-)-☆
Posted by 麻衣 at 2015-07-10 05:28 | 編集
麻衣さん

本当ですか??
めっちゃうれしいです^^
ぜひ、お願いします!
あたしも麻衣さんブログリンクさせてください!


Posted by さくら at 2015-07-10 20:40 | 編集
さくらさんへ

有難うです(#^.^#) はい是非お願いします♪
Posted by 麻衣 at 2015-07-10 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する