♡ マイマイの大航海日記 ♡

アプデ情報♪
2015-08-04 17:29

本日のアプデで色々追加されたね~気になる事と調べ終わった事を書いていこうかと(#^.^#)

まずは早速サンクトまで行きスキル錬成を調べてきた(#^.^#)
あたしのスキルは海事と交易しか調べれないけど、分かった事だけ報告~(^_-)-☆
海事は収奪だけスキル錬成追加されてたね

収奪錬成

追加効果が

収奪追加


収奪、もうすぐカンストって頑張ってたんだけど、いよいよ錬成に出ちゃった~かなりマゾいスキルが~~~どうしようかな(・.・;)
あと、少し期待してた、水平、弾道、速射、貫通、回避、応用剣術はなかったね。

そして交易系

スキル錬成1

スキル錬成 調理

追加されたのは工芸、鋳造、縫製、調理、保管の5つだね。錬金術、言語学はなかったね~
これは全て上げたいんだけど、また莫大な資産と時間が必要になってくるね~でも生産マイスター目指してるからやらないとね~あと錬金術も現在R15でR16まで上げないといけない~((+_+)) マイスターの道は険しい~マイスターになったと思ったらまた振り出しに戻るって感じ~(;_:)

あとサンクトの商人ギルドで錬金術が覚えれるようになった(^_^)条件は

サンクト錬金術

サンクト錬金条件

費用は5Mで鋳造8 宗教学5 冒険レベル36 交易レベル42だね(#^.^#)
でも優遇じゃなとスキル上げはきついかな~

あと弾道学がR16までいけるようになって、大提督でR16までいけるね

弾道学16

あと気になるのがこれ(#^.^#)

漕ぎ 女帝

なんと~漕ぎスキルが緩和されるようになった(#^.^#) これで漕ぎ上げも楽になるかな♪1日1スキルはかなり時間かかっちゃうね~とり漕ぎはR10を目指してる♪

それと女帝がカモメが来ても船部品が回復するみたい(#^.^#) ちょっと油断してカモメが~~~って事にならなくなったね(^_^)v

最後に身なりの紳士から、またアイテムが貰えるようになったから、みなさんも取り忘れのないように(#^.^#)

身なりの紳士

早速、全キャラ貰ってきたよ(#^.^#) なんか古代ガナドール関係のアイテムみたい。またガナドールもしないとね♪

以上 報告でした♪

↓ 良かったら押して下さいね♪





 
スポンサーサイト

コメント
変性錬金の記事も期待してます!!!!

私も生産キャラは練成しておくかな~ 


Posted by シンザン at 2015-08-04 21:41 | 編集
シンザンさんへ

はい、分かりしだいまた載せていきたいと思ってます(#^.^#)
錬成頑張って下さいね♪

Posted by 麻衣 at 2015-08-05 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する