♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


再び生産修行へ♪
2015-08-05 23:32

今回のアプデで生産スキル錬成が出たね。そこで、生産キャラの麻衣、真愛は鋳造、工芸、縫製をとりあえず、錬成カンストまでやろうかと(#^.^#)
スキル錬成は8割の熟練だから、かなり早いね。あと今では回数指定があり、前みたいにボタン連打って苦労がないね。こんなに簡単にしてもいいのだろうかと思ってしまうほどだね。ボタン連打してあの手の痛みとか味わいながら、苦労してスキルカンストした喜びは大きかったけど、今回は、すぐに、麻衣、真愛は鋳造、工芸、縫製の3つは錬成カンストした。でもあまり嬉しくなかったってのが本音かな。
まあ錬成した追加効果が付くのは嬉しいけどね~~これ目当てでやったし。あとブーストが+2付くのがいいね。

そして、念願の変性錬金をできるようにしたかったので、スキル上げ終わってロンドンへ戻り、冒険クエの(エジプトとアトランティス)を請けた(#^.^#)
このクエには前提があり(伝説の王の地)をやらないといけないのだが、あたしの4キャラはラビュリントスをやりたくて、ここまでのクエは終わらせたから楽だったね(#^.^#)
そしてクエを終わらせ、報酬を見て見ると、

石の聖杯

石の聖杯説明

初めて見るアイテムだったね(#^.^#)まだ育ってない副官に使えるアイテムだね♪

そしてヴェネまで変性錬金家具を作りに、パラケルススに会いに行って、そして、家具をアパに設置して準備完了♪

変性錬金


さて次は、新ガナドールをちょい見て見て、錬金術カンストまでやろうかな(#^.^#) さすがに錬金術はそう簡単に上がらないけど、もし、錬金術も簡易にスキルがバンバン上がってしまったら・・・苦労してこそ喜びも大きいと思うね。

↓ 良かったら押して下さいね♪








スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
