♡ マイマイの大航海日記 ♡

ニーナ青♪
2015-08-07 15:11

ネットカフェ祭りで、新たな服が出たね♪

ネットカフェ祭り


あたしは、ネットカフェにはまだ一度も行ったことがなく、近くにもないし行く機会はないんだけど、フレンドのパルスェットちゃんになんと~~服頂いちゃった♪
凄く感謝(#^.^#) ニーナドレス赤はもう取れなくて諦めてたんだけど、青バージョンもなかなかいい感じの服♪

ニーナ青

パルちゃんとは、1年以上前くらいからのフレンドで、街で合ったらエモ逃げやりあったり、たまにお話ししたりしてる仲(#^.^#)
そして、パルちゃんと記念を撮った♪

パルちゃんと記念撮影

なんか、パルちゃんと背丈比べたらあたし巨神兵みたいだ~~(#^.^#) でもいい記念撮影できてよかった♪

そして、ちょっと遅くなっちゃったけど、お互いにブログリンク貼った(#^.^#)パルちゃんのブログリンクは緑商会の方ばかりだったので、リンクは遠慮してたんだけど、落ち着いたみたいなので貼らせてもらった♪

パルちゃん、ありがと~これからも宜しくね♪

そして真愛が着てるウエスタンガールの衣装は商会員の方にわざわざ掘ってきてもらった(#^.^#)黒バージョンは財宝15 開錠15って凄く高ランクスキルが必要で冒険しないあたしには掘れない((+_+)) 地図もなかなか出ないって情報だったけど、あっさり取ってきてもらって感謝♪

お洒落はいいね(^_-)-☆しばらくはこの服で航海だ♪

↓ 良かったら押して下さいね♪
 




スポンサーサイト

コメント
大航海はじめた頃からたくさんお世話になってるので心ばかりのお礼だよー♪

青のニーナ服も可愛いよね(〃艸〃)

こちらこそリンクありがとーこれからもよろしくわーいヾ(*´∀`*)ノ
Posted by パル at 2015-08-07 16:15 | 編集
パルちゃんへ

うん、青ニーナありがとうね(#^.^#)お気に入りの服になったよ♪
うん、これからもよろしくね☆
Posted by 麻衣 at 2015-08-08 00:35 | 編集
青いニーナ服も
黒いウエスタン服も素敵ですよ~♪(/ω\*)

可愛いのは無敵ですね~🎵
Posted by うちだーの at 2015-08-08 06:39 | 編集
うちだーのさんへ

有難うです(#^.^#)どっちも凄く可愛くてお気に入りです♪
ブログ拝見しましたが、うちだーのさんも太っ腹ですね(#^.^#) あたしももう1着って思ったのですが、まだ持ってない方に差し上げた方がいいですね(#^.^#)
Posted by 麻衣 at 2015-08-08 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する