♡ マイマイの大航海日記 ♡

スポンサーサイト
-------- --:--


納涼!夏祭り2015 ♪
2015-08-08 08:12

「納涼!夏祭り2015」、8月18日より開催
夏祭りイベントが今年も開催されるね♪
変性錬金や錬成とか頑張ってる人にちょっと息抜きみたいな(#^.^#)

祭り1

イベントをやるにはどうやら学校の冒険、交易、海事のいずれか中級卒業してないとできないみたいだね~倉庫キャラもやろうって事になったらまた学校へ通わないといけないね((+_+))
あたしはメインキャラの4キャラだけしようかな(#^.^#)

祭り2

初めて見る頭装備だ~~(#^.^#) 髪型も変わるんだね~髪の色はどうなるんだろうか~これに似合う服装は浴衣になるかな~他にも似合いそうな服あればいいんだけどね(^.^)

祭り3

今年も本拠地前では花火が打ち上げられるみたいだね♪
今度は違った花火が打ち上げられたらいいな~~

祭り4

2回目以降は違ったアイテムがもらえるみたいだね~使えそうな物だったらいいんだけどね(^.^)
良いアイテムなら毎回やりたいけどね。

最近はアプデで大忙しって感じだね~あたしは毎日生産スキル上げを頑張ってるよ(^_^)vもうすこしでまた生産マイスターに戻れる(^_^)v

今日はお出かけしようと思ったけど、フレが体調崩してしまって中止って事で((+_+))みなさんも夏風邪には注意してくださいね。

↓ 良かったら押して下さいね♪







スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
